• 締切済み

PC グラフィックボード nvidia HDCP

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4299/10617)
回答No.3

私もDell製の Dell 98KC7 GeForce GT 620 のように感じます https://www.sekaimon.com/s/DELL+GEFORCE+GT620/-/all Dell製パソコンに付いていたもの?

関連するQ&A

  • グラフィックボード nvidia HDCP対応なん

    グラフィックボード nvidia HDCP対応なんですが品名がわからなくて困ってます わかる方いますか?

  • NVidia GeForce8500GT は HDCP対応?

    NVidia GeForce8500GT は HDCP対応? 地デジをPCで見るため、BaffaloのDT-H30/U2を購入したのですが グラボがNVidia GeForce8500GT で これのサポート状況が Q:これらのGPUはHDCPをサポートしますか? A:GeForce 8600 GTSカードはすべて、HDCP対応です。GeForce 8600 GTとGeForce 8500 GTカードは、当社のボードパートナーの自由裁量によりHDCPをサポートします。 とあるんですが、対応してないものは仕方がないということでしょうか。 コンテンツが保護されているという警告でソフトが終了してしまう状況です。 一瞬見える映像がきれいなだけに悔しいです。

  • HDCP対応グラフィックカード

    はじめまして 早速の質問なのですが、現在PCでチューナーを介して地デジを観ようと考えておりまして、色々調べてみたところ、どうやら地デジを観るにはHDCPに対応したグラフィックカードとディスプレイが必要との事の様です。 ディスプレイはHDCP対応なので大丈夫なのですが、グラフィックカードが「GeForce 6600GT 」HDCP非対応なので観れないと思われます。 この場合やはり「GeForce 8400GS 」等HDCP対応の物に買い換えなければならないのでしょうか? その他に解決方法はあるのでしょうか? 解る方がいましたら教えてくださると助かります。

  • NVIDIA グラフィックボードについて

    DELL XPS720のデスクトップを利用しておりグラフィックボードにNVIDIA GeForce8600GTS 256MBが使われています。OSはVistaです。 今までネットゲームを息子がこの環境でやっておりましたが、最近急にネットゲームをしている最中に画面がスパット消えてしまいましてデバイスマネージャーを見てみますとグラフィックボードに「!」に警告マークが表示されこのデバイスは停止されました。と表示されていました。再起動しても画面表示されることなく3時間位コンセントから抜いて放置しておくとやがて復活するような状態を繰り返し、今回は、画面が消えてから再起動するとグラフィックボードが停止しているからでしょうか?画面が4ビットの粗さで表示されてしまい、調整できない状態です。ドライバをメーカーの一番最新のものをダウンロードしても同じ結果です。 デバイスが停止された状態から数時間放置しておくと復活し正常に戻りますがネットゲームをするとゲームを開始して10分くらいで画面が消えてしまうのですが、普通にインターネットをするくらいでしたらこの症状はまず起こりません。 お聞きしたいポイントをまとめますとグラフィックボードが悪いのでしょうか? 8ヶ月程まえにDELLの修理でグラフィックボードを交換してもらってますが このグラフィックボードというのは、そんなに頻繁に痛むものなのでしょうか? それとネットで検索するとNVIDIA GeForce8600GTS NVIDIA互換 256MBで調べると 販売されているところがあるのですが、この品番のものを購入すれば差し替えることが可能でしょうか? 長文ダラダラと書いてしまいましたが、この内容から判断可能でしたがご指導お願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

  • グラフィックボード NVIDIA 8600 GTSについて

    グラフィックボード NVIDIA 8600 GTSについて 現在 NVIDIA 8600 GTSを使っているのですが 最近 ファンは回転しているにも関わらず 負荷をかけてなくても60℃以上になり モニターが映らないことが起きてきました ファンを交換する方がいいのか 新しいグラフィックボードに交換の方がいいのか悩んでいます アドバイスをもらえたらと思います PC Dell Dimension9200 OS Windows7 CPU Core 2 Quad 6600 メモリー 4Gb 用途 Adobe イラストレーター CS4 フォトショップ等 1日中 つけていることが多く ゲーム等では使用することはありません ファン交換の場合 おすすめのファン グラフィックボード交換の場合 用途にあった おすすめのものを教えていただけたらと思います 二万円くらいなら 予算をみているのですが よろしくお願いします

  • HDCP非対応のPC

    現在NEC製PC-VL500EDを使用しています。 IOデータ製の地上デジタルチューナーを購入しようとしたところ、CPUやOSは対応しているものの、HDCP対応のグラフィックボードやディスプレイではないので非対応のようです。 そこでこれらをHDCP対応のものに交換すれば、地上デジタルチューナーは使用できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • HDCP対応してますか?

    モニターとグラフィックボードがHDCPに対応してますでしょうか? NEC PC-LC900KG 宜しくお願いします。

  • グラフィクボードと地上デジタル放送について

    質問見ていただきありがとうございます。 躯体        MEGA865(ベアーボーンにて) グラフィックボード GIGABYTE GV-R925128DE(AGP×2×4対応) 地デジチューナ   DT-H30/U2(バッファロー製品) 使用していますがグラフィックボードがCOPP対応していないため、見れません。ちなみにディスプレーはHDCP非対応です。 MEGA865に入るグラフィックボードでCOPP、HDCP対応しているボードありますか? ありましたら教えてください。 PC買換えしたほうが早いと思ういますが・・・・ よろしくお願いします。

  • PCのHDMI出力とHDCP

    PCのHDMI出力は、グラフィックボードがHDCP対応であれば、HDCPつきで出力されると思うのですが、これっていつでもHDCPつきな状態なのでしょうか? 例えば、PC[HDMI(HDCP対応)]===→HDCP非対応なディスプレイといった 接続を行った場合、DVD映像やあTV映像であれば、コピーできないように、 黒画面になるのは理解できるのですが、そういった利用方法でない、単純なディスプレイと してつなぎたい場合であっても、HPCPが効いて映し出されないものなのでしょうか? あと、ディスプレイをHDCP非対応なビデオキャプチャとした場合であっても同じでしょうか?

  • NVIDIA GeForce 7900 GS は、HDCPに対応しているのでしょうか?

    最近、パソコン用地デジチューナーが発売されると聞き購入を、考えたのですが、グラフィックボードがHDCPに、対応していないと映らないらしいのです。教えていただきたいです