• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サクランボのお土産

  • 質問No.9627272
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (3942/4051)

せっかく山形へ行くのでサクランボのお土産を買うついでにサクランボ狩りも楽しみたいと思います。

お土産分ですがサクランボ狩りでついでにお土産分を買うか、よってけポポらのような農協で買うか、どちらがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (298/689)

他カテゴリのカテゴリマスター
>どちらがいいですか?

 そりゃあ、サクランボ狩りと一緒に、お土産分も狩り取ることです。(「ついで」ではいけませんぞ。)
 お土産なんだから、地面からはえているのを狩り取ってこそ、お土産。粒がそろっていなくったって、それがあたりまえで、また、楽しいところ。農協なんかの粒ぞろいを買ったって、面白くもおかしくもない。
 
 山形サクランボ狩りのURLを参考にして、楽しんでください。
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (3942/4051)

ご回答ありがとうございます。粒ぞろいというよりも食べごろをプロが選んだというのは意味がありますが、青いのも混じっているのというのは笑いはtれるけれども喜ばれない気が。
投稿日時:2019/06/23 17:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4175/18685)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
その土産を誰に渡すかで決まると思う
 
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (3942/4051)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/19 16:19