• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外

  • 質問No.9627104
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (60/242)

息子はカナダ、ラオスに旅行に行きました。今度は台湾に行くみたいです。私は行った事がないのでうらやましいです。ヨーロッパにもいきたいそうです。皆さんは次々と海外行かれた事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (883/3854)

他カテゴリのカテゴリマスター
若いころに世界中を回りました

休みさえ取れればお金はあまりかからないので一度お出かけされてみてはいかがでしょう。例えばパリへの航空券は往復で35,000円からあります。
https://travel.yahoo.co.jp/abroad-air/bin/aair_search?areacd=0600&countrycd=FR&citycd=PAR
お礼コメント
hanamizuki111

お礼率 24% (60/242)

貧乏なんですよ
投稿日時:2019/06/19 00:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (354/712)

わたしは海外旅行が趣味みたいな感じで、若い頃からよく行っていました。年に2、3回行った時もありますが、今は年に一回は必ずといった具合です。日本だけでなく、他の国もみてみると色々な発見ができますよ。例えば、日本がどれほど優れているかがわかったり、他の国では日本のように交通機関がしっかりしていなかったり。他の国の文化、食などを味わうのもいいことだと思いますよ。一度海外旅行に出てみてはいかがでしょう