• 締切済み

恋愛で求めるもの

あなたが恋愛をするにあたって 恋愛に求めるものはなんですか? 恋愛することで得たいものを教えて下さい。 いくつでも構いません。 お金 ロマンス 癒し etc...

みんなの回答

回答No.10

彼女いない歴史30年以上、やはり相性👫、容姿👩‍🌾、性格、身長、女子力👰、可愛さ💞など。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

私が相手を好きであること/あり続けること 相手が私を好きであること/あり続けること これ以外は求めません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.8

もっと、微笑みを! もっと、甘い言葉を! ああ、もっと時間を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suqping
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.7

お金、非日常的な高揚感、贅沢。恋愛はストレス解消のツールです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.6

価値観の一致

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

結婚 経済力 腕力 性的なことはきたいしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s5954
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.4

せっくす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243631
noname#243631
回答No.3

2番と8番は恋愛に直接、関係ないから、残り全部と言えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243631
noname#243631
回答No.2

aventure なんちゃって。

putiabu
質問者

補足

もっと、たくさん書いていただいていいですよ。 SEX 金 イケメン(容姿) 癒し 安心感 信頼 包容力 健康 求めないもの スリル 駆け引き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260524
noname#260524
回答No.1

私は、恋愛に求めるものって、安心感かなぁーって思います。

putiabu
質問者

補足

もっと、たくさん書いていただいていいですよ。 SEX 金 イケメン(容姿) 癒し 安心感 信頼 包容力 健康 求めないもの スリル 駆け引き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛に何を求めますか?

    恋愛に何を求めますか? 只の性欲?? 仕事のパ-トナ-?? 癒し?? 道を歩く時にさびしいから?? 何を求めますか?

  • あま~い恋愛小説教えて下さい!!

    あま~い恋愛小説教えて下さい!! 今、恋愛小説が読みたいのですが、気に入る本になかなか出会えません。 なので、恋愛小説でおすすめなのや面白いのをご存知の方、是非教えて下さい!! 因みに、私が好きなのは有川浩さんの「植物図鑑」や「図書館戦争」などです。 今は、三浦しをんさんの「ロマンス小説の七日間」というのを読んでます。 恋愛小説で、特に甘い甘いストーリーのものだと嬉しいです。 タイトルと作者名だけで全然構いませんので、よろしくお願いします。

  • 恋愛できません

    胸がない 恋愛経験がない(付き合ったことがない) 自分の見た目がいいのかそうではないのかよく分からない ことが引っかかって,私なんかが好意をもっていいのかなとかこの人には私なんかよりもっといい人がいるよなと思って恋愛できません。 優しくしてくれる異性とかがいてもこの人は私を好きで優しくしてくれるのではなく彼女というアクセサリーが欲しいだけのかなって思ってしまったりします。 そのため、そっけなくしてしまうこともあります。 こんな風に考えるのをやめるにはどうしたらいいのでしょうか?? あと、私自身を好きになってくれる方が現れるのか不安です。 周りの人にはそこにいるだけで周りを幸せにするや癒し系など言ってもらえることがありますが、本当かなー、褒めるとこがなくて無理して言ってくれたのかなと思ってしまいます。

  • 癒し系は恋愛対象外?

    癒し系は恋愛対象外? サイトか何かで癒される落ち着くと言われてもそれは恋愛対象ではなく緊張しないからですと書いてあったのですが、実際のところどうでしょうか。やはりそういうものですか?体型が丸くてとかそういうのではなく内面や一緒にいる時の雰囲気に対して言われた場合です。

  • ペンパルとの恋愛

    はじめまして。ペンパルとの付き合いについてお話聞かせてください。 私は英会話の勉強と友達作りと、出逢いを求めて、ペンパルサイトに登録して、日本在住のイギリス人の彼(29歳)とメールをはじめまし た。 1ヶ月ぐらいになります。 何回かやり取りしてるときに、彼から「外国人との付き合いに興味あるかい?」と聞かれたんですが、私は「go out together」の意味を「一緒にでかける」と勘違いしてしまい、興味あるよ!と答えてしまいました; これは最近になって気づいたので彼には言ってません。 その後も、世間話と会う予定を決めるやり取りをしていましたが、なかなか日が会わずに会えませんでした。 最近になって、彼から「ロマンスに興味ある?」と聞かれたので、「恋愛したいけど、出逢いもないし自信がない」と伝えました。ちなみに私は28歳ですが男性経験がありません。恥ずかしながら、、、 彼から「なぜ自信がないの?」と聞かれたので、経験がないことを打ち明けました。もし、Hしたいだけなら処女なんてめんどくさいと思うだろうと思ったし、その反応でどんな人か分かるかな?と思ったので。 彼は、「何も心配いらないよ、僕は気にしない」「君に強制させたくないから君の気持ちに任せる」と言ってくれました。 それからも、「はやく会いたいね」と話にはなりますが、その手の話を強要してくるわけではありません。 私は優しい人だし、仕事も趣味も楽しんでるのが伝わるので、 正直、彼を好きになりはじめてます。 それから、彼から 、「はやく会いたいね、僕はロマンスがしたいよ」 と言われたので、わたしは「あなたを好きになりはじめてる。でも、会ってもいないから、もっとあなたを知りたいし、私のことも知ってほしい」 と伝えました。 さっきなのでまだ返信はないですが、誰かに相談したくて、ここに書いてしまいました。(笑) わたしが単純なんでしょうか? 写真もお互い1枚ずつしか交換してないし会ってもいないのに、舞い上がりすぎですか? あと外国人の使うロマンスのニュアンスってどんなですか?ちなみに彼は「ハグしたりキスしたり、SEXのことだよ」と教えてくれたんですが、 ということは、やりたいだけなんでしょうか? メールから国際恋愛されてるかたにみなさんの恋愛の始まりかたも教えてもらえると嬉しいです。

  • 恋愛対象になりますか?

    女性に質問します。「誠実」や「真面目」「癒し系…」って、ほめ言葉でしょうか?恋愛対象になりますか?恋人には、真面目すぎて面白みがなかったり、ワイルドさを求めたりするものでしょうか?自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

  • ドラマティックな恋愛。

    私は都会での恋愛に憧れています。夜景を見たり、きらびやかな高層ビル付近をデートしたり・・・etc。東京や横浜あたりの駅とかもなんだかドラマティックな感じがしてワクワクします。何か良い出会いがありそうな。皆さんの中で、映画やドラマのようなドラマティックな出会いや恋愛をしている、あるいはしたことがあるという方はいらっしゃいますか?またはドラマティックな雰囲気になれる場所があれば教えていただきたく思います。

  • 恋愛対象か否か

    好きな年上男性の方に2人でいる時「俺の癒し」「落ち着く」と言われたのですがそれは恋愛対象外ということでしょうか?ドキドキしないから付き合える可能性は低いということでしょうか?20年間生きてきて癒し系だなんて他の人には言われたことがないのでどういう意図なんだろうと気になります。

  • 我慢することは、ほんとにいい恋愛?

    付き合う過程で、「努力」は大切なことだと思います。ファッションに気を使って彼氏・彼女を驚かせたり、仕事に精を出してお金をかせいで、おいしいご飯を食べに行ったり、etc・・。  彼女が出来たことで、自分が甘えたり、いい加減になってはいけないと考えてます。  ただ、「我慢」は、ほんとにいい恋愛かな~と考えてしまいます。我慢がたえられなくて、それがやはり「別れ」につながるものだと。  みなさんは、どんな我慢をしてますか?今の我慢は、体に悪影響及びませんか?(食事が入らなかったり、眠れなかったり)

  • 5月の恋愛

    英語圏での恋愛にとって5月という月は何か特別な意味があるのでしょうか。  まずローラ・ニーロの作曲でWedding Bell Bluesの歌詞です。 I look at you and see the passion eyes of May 「5月の情熱的な瞳」ですが、なぜ5月なのでしょうか。 もう一つはジャズのナンバーでMy Romanceの歌詞です。 No month of may, no twinkling stars No hide away, no softly guitars 「私のロマンスには5月もきらめく星も秘密の部屋もギターの調べも何もいらない」 どうして5月なのでしょうか。 よろしくお願いします。

Bluetooth接続ができない
このQ&Aのポイント
  • PC HP EliteBook 830 G7でhhkbHybrid type-sのBluetooth接続ができなくなりました。
  • ペアリングはできるものの、キーを押しても反応せずドライバーエラーが出ます。
  • 有線接続は可能ですが、hhkbの初期化を試しても問題は解消しません。対処法を教えてください。
回答を見る