• 締切済み

胸を大きくする方法

私は顔がブスなので食生活やマッサージなどをいろいろ頑張り胸を目標をiカップにしてやっとGカップになりました。ですがそこからなかなか大きくなりません。男の人は胸が大きければ大きいほど好きと聞いたのでまだまだ頑張りたいのですが何か方法はありますか 23です

noname#238329
noname#238329

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 補正下着ではなく 少し高めのサイズの合った下着をつけると サイズがアップすることが多いです。 もしかしたら、自分で胸をつぶしている可能性も ありかもしれません。 でも、サイズ的に余りないので 限界があるかもしれませんが 体にフィットした下着はスタイルもよく見えるし ただの大きな人にならずにボディラインが奇麗になります。

• nagata2017
回答No.4

コミケのコスプレイヤーさんにも美人とそうでない人がいますが 美人のところにはカメラがたくさん集まりますね。 でもそうではない人でも 水着とか露出度の高い衣装で 胸があると たくさん集まります。 やっぱりそういうことはありますね。 11の方法 https://seikatsu-hyakka.com/archives/16374 食事とマッサージ 動画 https://www.youtube.com/watch?v=ewNDNBc5sEU 高須医院 高須医師の 効く方法 危険な方法 https://joshi-spa.jp/840635 ここも読んで 危険なことは避けるようにしましょう。

回答No.3

ハッキリ言って、男性にバストの大きさのGカップとI カップの違いは分からないと思うよ。 私の友達で貴女と同じぐらいのバストの人が居るけど、彼氏にはもう垂れてるやんと言われてます。大きければ大きいほど、クーパー靭帯が切れやすくて垂れやすいですよね。 私はBカップなので全く垂れることに関しては気にならないから気楽ですけどね。 私の旦那様いわく、女性のオッパイは大きいよりもいつまでも綺麗な形の方が良いよねと言います。 だから私は後ホックのブラジャーは使わずにフロントホックのブラジャーとスポーツブラを愛用してます。 質問者様の場合、結婚されて子供を産むときに大変ではないかと思いますよ。 今の大きさを維持して、バストのカタチガ崩れないようにされた方が良いかと思います。

• info33
回答No.2

既婚男性です。 >男の人は胸が大きければ大きいほど好きと聞いたので そうとは限らないね。 参考までに, 僕の理想といえば, C~Dカップです。 許容範囲はB~Eカップです。 乳頭・乳輪は小さめが好みです。

• no_account
回答No.1

>私は顔がブスなので なら内面を磨く事です 極端にいえば顔は整形でどうにでもなりますが、内面はちょっとやそっとで磨く事は出来ません >男の人は胸が大きければ大きいほど好きと聞いたので それは違います 本当にその人の事が好きなら大きさなんて関係が無いんです 遊びの関係なら大きい方が良いですが…