PCの遠隔操作について

パソコン初心者です。 現在2台のPCwin7とwin10を利用してます。 win7対応のソフトウエアーをwin10から遠...

tanakanono さんからの 回答

• 2019/06/18 21:42
  • 回答No.2
tanakanono

teamviewerで遠隔操作できます。スマホとも相互に遠隔操作可能です。
お礼コメント
yamada_2667

お礼率 37% (33/88)

ありがとうございます
投稿日時:2019/06/20 21:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。