• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道旅行について

  • 質問No.9627029
  • 閲覧数153
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 96% (3784/3909)

今夏、北海道旅行をします。ルートは、札幌⇒上富良野⇒十勝岳スカイライン⇒大雪山⇒三国峠⇒帯広のばんえい競馬⇒滝川 の予定です。おすすめのルート(国道)があれば、教えてください。また、このルートでしたら、概ね何日かかると見ておいた方がよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (735/2056)

お詫び
No.6・7です。
 今回回答をしていて初めて気が付きました。
年寄りの悪い癖で、注意力散漫でして、いつも質問者の方のハンドルネームなどをよく見ないのです。
 お礼の中で、過去にも何度か北海道を訪問されているようでしたので、改めて拝見しますと、あなたは過去にも何度か質問されていて、私もつたない回答をしていました。汗顔の至りです。
 多分過去の回答がベストアンサーの評価をいただいたのに、参考にならなかったうえに、今回もこうして厚かましく回答をしていたことは、誠に申し訳がなかったと思います。
 実際に自分が体験したうえで回答を書き、フェイク情報を申し上げているつもりはないのですが、どうかほかの方の回答に重きを置いてプランを練られることをお勧めします。
 トップの私の似顔絵はメガネ以外は頭も真っ白ですし、実物とは相当違っています。この顔を目当てに探し出して、回答の不備に文句をつけようとしてもそれは無理です。
 娘の友達のシングルマザーの子供を、乳幼児のころから機会があるごとに預かって、育児のお手伝いをしていた義理の孫が?小さいころ描いてくれたのを使っています。
 今回の写真撮影の目的の一つに美瑛に行ったのは、以前撮影した際に一角に写っていたさざ波の模様が少々気になっていあたので、それに特化して写しに青い池に立ち寄ったのです。
 あいにくの曇天で、イメージとは全く違って、思っていたようなものは撮れなかったので再度チャレンジしたいと思っています。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3784/3909)

今回も綺麗な写真をありがとうございます。自分も、同じような風景が見れたらいいな、と思いました。参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/30 07:46

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1269/6090)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://www.takubus.com/%E9%83%BD%E5%B8%82%E9%96%93%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%83%90%E3%82%B9/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/
バスなの?

https://hokkaido-labo.com/area/furano/sapporo-furano-route
札幌、上富良野 2時間半掛かります。
勿論、何も無ければです。
方法は、3つで自動車・バス・JR です。

> 概ね何日かかると見ておいた方がよろしいでしょうか?
車で走り続けて3日掛かります。1週間が妥当です。
※実質5日間で、前後に1日の計2日間が予備日

昔、北海道に仕事で住んでいましたが…よくJRが止まるし
幹線道路が通行止めに成った記憶が有ります。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3784/3909)

すいません。忘れてました。レンタカーです。そうですか。1週間かかりますか。そのつもりで、スケジュールを組みたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/18 22:04
11件中 11~11件目を表示