北海道旅行について

今夏、北海道旅行をします。ルートは、札幌⇒上富良野⇒十勝岳スカイライン⇒大雪山⇒三国峠⇒帯広のばんえい競馬⇒滝川 の...

g27anato さんからの 回答

• 2019/06/19 02:34
  • 回答No.4
g27anato

他カテゴリのカテゴリマスター
富良野→旭川→層雲峡→東大雪湖→三国峠→糠平湖→然別湖→帯広→狩勝峠→富良野、

途中、旭川、層雲峡、帯広に立ち寄り、
素泊まり(ドライブインホテル夜中着、朝発ち)1泊込み、約一日半で走破した記憶があります。

ドライブコースを勢いで延長した結果なんですが、
若い時だったにもかかわらず、非常に疲れたことを覚えています。

コース設定が近いので、もし参考になるならと…。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。