• ベストアンサー

1903をインストールしてからワンテンポ遅れる

noname#237510の回答

noname#237510
noname#237510
回答No.1

そういった症状は出ていないですね。 起動が速くなり、ストレージも増えて喜んでいます。

noname#256320
質問者

お礼

そうですか~・・・。 うちのパソコンだけの症状なんですね。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • アイコンもスタートボタンも消えちゃいました・・・

    電源を入れ、初期画面でアイコンが出なくなってしまいました。タスクバーも出ないのでスタートボタンも表示されません。マウスのポインタを画面下に持っていっても隠されている様子も無いのでどうにもなりません。CTL+ALT+DELキーでシャットダウンは出来ますが・・・・。ちなみにマウスを右クリックしても何も表示されません。よろしくお願いします

  • デスクトップ画面上で時々マウスポインタがアイコンに触れられずクリックで

    デスクトップ画面上で時々マウスポインタがアイコンに触れられずクリックできなかったり、右クリックもできないときがあります。 タスクバーのスタートメニューのボタンなどはおせるのでマウスが壊れたわけではないようなのですが、いったい何が原因だと思いますか。 ちなみに、この症状はPCをシャットダウンすれば治ります。 ノートPCで、Vistaです。 不十分な点があれば補足を付け足します。 回答をお願いします。

  • スタートボタンが表示されなくなりました

    普通画面の左下に「スタート」というボタンがあって、これをクリックしてプログラムをスタートさせたり、シャットダウンしたりしますが、この「スタート」ボタンを含むバーが急に表示されなくなりました。どうすればよいでしょう。

  • Windows10のスタート画面が表示出来ず

    Windows10 Pro にて、スタート画面用に、Classic Shell をインストールしたり、削除したりをしているうちに、Windows10のスタート画面が機能しなくなりました。 現象は、Classic Shell スタートをクリック一番上のスタートメニューをクリックするも、Win10のスタート画面が起動せず。また、タスクバーに表示されている、Edge や Store をクリックしても起動せず。 また、 Classic Shell を削除をして、画面左下の Windows Start をクリックしても、Windows10のスタート画面が表示できません。 以上ですが、 Windows10 のスタート画面機能復活の方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • パソコンのタスクバー(画面の一番下にあるバー)がおかしいのですが

    画面の一番下にあるバー(タスクバー?ツールバー?)がおかしくなっています。コンピューターの電源を付けて立ち上げると、バーにあるアイコンのほとんどが表示されなくなります。さらに、スタートボタンから終了オプションも選べなくなり、さらにスタートボタンをクリックすると、いくつかのアイコンが正しく表示されていません。 いつもこれらの症状が起こるわけでもなく、いったん電源を切って入れなおすと、元に戻っています。 ネットもメールもできますが、やはり異常な状態なので、なんとかしたいと思います。 どうしたらよいのでしょうか。

  • Classic Shellでスタート

    Win8.1に適合すると教えていただきClassic Shell(V4)をインストールしました。タスクバーの左下にあるスタートボタンをクリックすると以前のWin7のような表示になるのでプログラムへも入りやすくなりました。1点だけ教えていただきたいのですが、パソコンを起動した最初は、スタートの華やかな 色鮮やかなタイルアイコンがずらーっと出てきます。その中の「デスクトップ」をクリックして切り替えています。起動したときに即デスクトップ表示にるような設定は無理でしょうか。そうなると聞いたような気もするのですが?もし方法があれば初心者が理解できる程度に詳しく教えていただければ有難いです。よろしくお願いします。

  • 時間がたつと画面が黒くなります。

    お世話になっております。 OS win7  ある一定の時間がたつと 画面が黒く(消える)なり、クリックや何かのボタンを押すと画面がつきます。 しかしタスクバーもデスクトップにあるフォルダー類すらない状態。 デスクトップの映像のみで、スタートボタンすらなく、再起動すらできず 強制終了になります。(ctrl+Alt+Deleteすると画面が消えるのみ またボタンを押すとつきます) ほかでも検索してみましたが、皆さん再起動はできるようです。 モニタのインストール系のディスクはなくスリープモード機能はないようです。 スクリーンセイバーもいろいろ試しましたが 特に関連なさげ?? さすがに強制終了も怖いので何とかどうにかしたく困っています。 よろしくお願いします!

  • シャットダウン時に確認メッセ出せませんか?

    Vista HomePremium(32bit)を使っています。 PCを終了するとき、スタートメニューの電源ボタン?からシャットダウンしています。 電源ボタンをワンクリックでシャットダウンが開始されますが、 シャットダウン処理が始まる前に、確認画面を出す方法はないでしょうか? 「シャットダウンしますか?(はい or いいえ)」 という感じの確認画面を表示されるとうれしいのですが・・・。 ワンクリックでシャットダウン処理が始まるので、 たまに、間違ってクリックして、シャットダウンして困ってます・・・orz よろしくお願いします。m(_ _)m

  • Alt + F4でシャットダウンしない。助けて!

    昨日、ノートPCを Win8.1 から Win-10に無料アップグレードしました。 終了しようと、Win8.1と同様に、Alt + F4を押し、「シャットダウン」を選んだのですが、 いくら待っても電源が切れません。 ついに根負けして、クリックすると、「ようこそ」画面が表示され、 結果として「再起動」してしまったようです。 スタートボタンの方から「シャットダウン」すると、時間がかかりましたが、 なんとかシャットダウンしました。 Alt+F4でシャットダウンするためには、どこかで設定が必要でしょうか? ノートPCなので、Alt+F4の方が操作性がいいので、使いたいです。

  • 毎回「更新プログラムのインストール」が出ます。

    DELLのデスクトップです。 Windowsロゴの[スタート]をクリックすると右下にワンクリックでシャットダウンやスリープ出来るボタンがあります。更新プログラムをインストールしてからシャットダウンする必要がある場合は、『!』が付き、「更新プログラムをインストールしてからコンピューターをシャットダウンします」となります。 たまにこの状態になるのですが、最近、起動するたびにこの状態になります。 「更新プログラムをインストールしてからシャットダウン」してからすぐに起動しても、また更新プログラムのインストールが必要となります。 どこかおかしいのでしょうか? 原因が分かる方、すみません、お願いします。