• 締切済み

真面目な質問に対して

SNSにて、不安がらせたり、法的に全く無知な事を隠しながら法をちらつかせる輩はどこにでもいるんてすね。 しかし、大体が単なる屁理屈なのでバレてしまいますね。本人はバレないとでも思っているのでしょうかね?見ていて不思議です。

noname#237539
noname#237539

みんなの回答

• tukuneto
回答No.3

でも、質問者の質問の仕方や経歴にも、問題があるケースもあると思いますよ。 たとえば、お礼率が低かったり、質問が雑だったり。 具体的にはどこですか? と、聞いても良いですか? 具体的に見ないと、人の言い分は、判断できません。 自称被害者も、自業自得のケースも多い。 人は主観で生きているので、主観的な言い分はは、話半分と考えてます。

• tukuneto
回答No.2

基本的に、自分の楽しみで、無給で、回答している、 一般人の群れですからね。 その人が楽しめていれば、なんでもありです。 と、タイトルは、真面目な質問となってますが、ここみたいな質疑応答サイトのことで良いですか? それとも、Facebookやブログみたいな正統派SNSの事ですか?

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そんなもんじゃないですか? だってお金もらって調べて回答してる訳じゃないですから。 専門家というわけでもないでしょうしね。