• 締切済み

履歴書の志望動機について

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.1

全部、書き直した方が良いですね。 やる気あるんですかね? やりたい、活躍したい、誰かのためになるようなことを 積極的にアピール出来てません。 自分の都合ばかりをつらつら書いているだけでは? 役場の人に声かけられて、条件が良いからほいほい 応募しただけにしか思えませんので、仕事に向き合って いそうには思えません。 せめて 子供ために全力が尽くせる職場とか 前向き積極的なことを書くべきでは? 私なら、あなたを雇いません。 ブランクがあって使えないなら、いりません。 そんなこと書く自体がナンセンスです。 聞かれたら、問題ございません。 やります、やらせてください。 というやる気があなたにはありません。 考え直して全て書き直した方が良いと思います。