政府関係のページにアクセスできない

こんにちは 最近、インターネットで「国税庁」や「e-Gov」のページにアクセスしようとするとエラーがよく起こります。(ド...

nerimaok さんからの 回答

• 2019/06/18 17:06
  • 回答No.1
nerimaok

まずは質問者の環境(WindowsとかAndroidとかのOSの違いさえ分かりません)
ネットワークの接続方法
エラーが出るなら、そのエラーメッセージやエラーコード

これらの情報が無いと何が原因か推測のしようがありません
補足コメント
pkweb

お礼率 68% (675/980)

ありがとうございます^^
以下、見当違いな状況説明だったらすいません。
Windows10
がOSで「インターネットエクスプローラー」でも「クローム」でも接続できません。
ネットワーク接続方法は、「フレッツ光」です。
エラーメッセージは
インターネットエクスプローラーでは
「Web サイトへの接続がリセットされました。
エラー コード: INET_E_DOWNLOAD_FAILURE」

クロームでは「ウェブページは一時的に停止しているか、新しいウェブアドレスに移動した可能性があります。
ERR_QUIC_PROTOCOL_ERRORERROR」
です。
両方、検索エンジンからアクセスしようとしたときに出ました。
よろしくお願いいたします。
投稿日時:2019/06/18 17:19
お礼コメント
pkweb

お礼率 68% (675/980)

ありがとうございます^^
投稿日時:2019/06/18 17:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。