• 締切済み

断っていたらどうなっていたのか?

最近、オナニーする前にどこか分からないが少し違和感というか痛みがあったので、泌尿器科へ行ったら、 「少し前立腺が炎症起こしてますね。でも全然怖いとかそんなのではないので」 そう言われてすごくホッとしたのだが、実はこれを聞くまで最近はオナニーすらまともにできず悩んでいた。 男のナニというのは精神的なものにすごく左右されるので、それを聞いて一気に精力は回復した。 しかしこの後に 先生が 「この容器に精子を取って下さい」 「えっ?」 正直焦ったが、 「今ですか?」 と尋ねると 「はい、別室でどうぞ」 看護師が 「コンドームは無しで取ってくださいね」 向こうはなんとも思っていないが、俺はこんなこと実際はないことだと思っていた。 だってここは病院。 病院で精子出せって。 しかし真面目な話、これがあるのだ。 しかし正直昨日オナニーしたばっかで、最初は原因が分からなかったので今はどう考えても出ないと自分では思っていた。 「先生、すみません。たぶん今は出ないと思いますが・・・」 「時間は気にしなくていいのでゆっくりしてきてください」 正直照れくさかった。断っていたらどうなっていたのか?

• 病気

みんなの回答

• 42ise44
回答No.2

炎症の原因が分からない状態で、断っていれば、検査検査しないと、私には正確な判断ができません。つまり、投薬の処方や治療はできませんと言われるのでは?まさか“オナニー”のしすぎですね!なんてあり得ないでしょう?

• nagata2017
回答No.1

綺麗な看護師さんの登場 「それではお手伝いさせていただきます」