• 締切済み

断っていたらどうなっていたのか?

最近、オナニーする前にどこか分からないが少し違和感というか痛みがあったので、泌尿器科へ行ったら、 「少し前立腺が炎症起こしてますね。でも全然怖いとかそんなのではないので」 そう言われてすごくホッとしたのだが、実はこれを聞くまで最近はオナニーすらまともにできず悩んでいた。 男のナニというのは精神的なものにすごく左右されるので、それを聞いて一気に精力は回復した。 しかしこの後に 先生が 「この容器に精子を取って下さい」 「えっ?」 正直焦ったが、 「今ですか?」 と尋ねると 「はい、別室でどうぞ」 看護師が 「コンドームは無しで取ってくださいね」 向こうはなんとも思っていないが、俺はこんなこと実際はないことだと思っていた。 だってここは病院。 病院で精子出せって。 しかし真面目な話、これがあるのだ。 しかし正直昨日オナニーしたばっかで、最初は原因が分からなかったので今はどう考えても出ないと自分では思っていた。 「先生、すみません。たぶん今は出ないと思いますが・・・」 「時間は気にしなくていいのでゆっくりしてきてください」 正直照れくさかった。断っていたらどうなっていたのか?

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

 炎症の原因が分からない状態で、断っていれば、検査検査しないと、私には正確な判断ができません。つまり、投薬の処方や治療はできませんと言われるのでは?まさか“オナニー”のしすぎですね!なんてあり得ないでしょう?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6192/18484)
回答No.1

綺麗な看護師さんの登場 「それではお手伝いさせていただきます」

関連するQ&A

  • 彼が前立腺炎になりました。

    彼(20歳)が先週、「精子に大量の血が混ざっていた」と言っていたので、月曜に泌尿器科に行かせました。 病院では「ストレスによる免疫の低下で菌が入り、菌が前立腺に炎症を起こさせた」と言われたそうです。 (前立腺炎による血精液症ということでしょうか…) そこで、先生に「1週間は禁欲しなさい」 と、言われたそうなのですが、 彼にとって、それが1番のストレスになっているようで、イライラしたりタバコの本数も増えたそうです。 禁欲2日目にして、限界が近いようなのです。 そこでお聞きしたいのですが… Q1:1回程度ならオナニーをしても大丈夫でしょうか? (私的には次回、病院に行く来週まで我慢しろと言っているのですが、我慢できないようなんです…) Q2:男性にとって、禁欲はとても辛いようなのですが、その辛さを緩和させる方法はありますか? Q3:前立腺炎は、完治するまで長いようなのですが、 普段の生活(病院でやってくれること以外)で前立腺炎の改善になることはありますか?(いまのところ、水分を多く取るということは分かりました。) 3つの質問のうち、1つでも分かれば アドバイスお願いします!! 彼があまりにも可哀相なんで…。 どうぞ、よろしくお願いします!!

  • 子作りと前立腺の薬

    私は35歳、男性です。 子供が欲しいので子作りの最中です。 今日、泌尿器科に行きました。 前立腺の炎症の疑いがあるということで下記の薬を処方されました。 セルニルトン クラビット(抗菌剤) 上記の薬を服用して、精子や子作りなどに影響はないでしょうか? ちなみに前立腺は痛いとかの症状はなく、尿の切れが悪く気になったので病院に行った次第です。 よろしくお願いいたします。

  • 前立腺マッサージを一人でうまくする方法。

    前立腺マッサージを一人でうまくする方法ないでしょうか? 数年前から極度の頻尿に悩まされて病院で見て貰ったら「前立腺が炎症している」と言われその時に前立腺マッサージをされたのですが、泌尿器科は診察料が高く、ちょっとマッサージされただけで¥1000以上取られるので出費が痛いのです。(^^; 何とかならないでしょうか?

  • 前立腺痛?から微熱が続きますか?

    父の事ですが、ここ2か月前位から前立腺炎かとあちこちの泌尿器科を回っています。症状は慢性前立腺炎と同じらしいのですが、前立腺は炎症も腫れてもいない、固くもない、もちろん細菌も出ていません。なのではっきりお医者さんも病名を言ってくれないと嘆いています。 そして今父が気にしているのが、37℃前後の微熱が続いている事です。炎症もしていないのに前立腺痛から微熱が出るのか、解る方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思っています。

  • 射精痛

    52歳の男ですが、射精(SEX、オナニー)時、右下腹に痛みが走ります。3~4ヶ月程前からなのですが、心配になり、泌尿器科に行きましたが、『前立腺の炎症』でしょうという診察結果で、『レボフロキサシン錠とセルニルトン錠』を処方いただき、2週間服用しましたが症状は変わりません。 前立腺癌の検査もしましたが、陰性でした。(前立腺特異抗原値は0.63) どういう、原因が考えられるのでしょうか?

  • クラミジア再発しました。

    クラミジア再発しました。 経緯は三ヶ月ほど前に尿道に違和感を感じ泌尿器科に行くとクラミジアと診断。 ついでに前立腺を診察ということで前立腺マッサージをされました。 前立腺も凝り固まっていました。菌が入り込んでるという診断でした。 泌尿器科に行く二ヶ月、三ヶ月前に感染していたという診断をされました。 また前立腺まで菌が入りこんでいるという事でした。 二ヶ月ほど泌尿器科に通い前立腺マッサージと抗生剤にてクラミジアの菌はなくなりました。 ただ前立腺が張っているという事で一週間に一度、前立腺マッサージと漢方薬を処方してもらっています。 抗生剤を辞めて二週間くらいしてから尿道に違和感があり昨日、泌尿器科に行くと再発していました。 最初に採った尿には菌はなく、前立腺マッサージ後に採った尿には菌が入っていました。 先生は、よくある事と言っていました。 ネットなんかで色々調べると抗生剤や注射で十日ほどで完治と書いています。 知人はクラミジアに感染した際に泌尿器科に行き注射を打ってもらい抗生剤をのんで翌週に診察へ。 尿が綺麗ですね、はい終わり。 という流れと聞きました。 クラミジアになった際、僕みたいな泌尿器科が正しい診察なのか知人が受けた診察が正しいのか、教えて下さい。 僕が通う泌尿器科は先生一人の小さな町医者です。尿を見て前立腺マッサージと抗生剤です。 知人が行った泌尿器科は大きな病院です。前立腺までは見ずに尿だけ見て注射と抗生剤です。 クラミジア完治まで、こんなに時間かかるんでしょうか。

  • 前立腺炎による様々な障害、治療の効果を知りたい

    10年くらい前に、尿の出が悪い(とぎれとぎれにしかでない。勢いがない。残尿感や夜起きることはないが頻尿)ことから、 前立腺ではないかと思い、病院へ行きました。 若いので前立腺肥大ではないく炎症ではないかと、 薬をもらいました。 薬を一回飲むだけで、勢いのいい尿がでました。 しかしアトピーが出たり痒くなったので、 飲むのを止めました。 以来、病院にいかないでいます。 よく言われるように肛門付近の違和感はなく、 健康食品で尿の出は良くなったけど、 勢いはそれほどなく、 射精後、尿は途切れて出たり、 ここ10年間、オナニーを頻繁にしたくなるというか、 陰茎の付け根らへんが、むずむずして、 オナニーがしたくなります。 毎日してしまいます。 これも前立腺炎が原因でしょうか? また最近、勃起も弱くなり、 朝立ちはしますが、性交のとき硬くならないので、 心配しています。 オナニーばかりしてきた方なので、 手でしかいけなくなってしまったのかと、 また不安と後悔がつのります。 硬くならない前立腺炎が原因でしょうか? また抗生物質は効果ありますか? 普段、痛みとかまったくなく、 ただ上記の悩みがあります。 現在36歳です。

  • 前立腺炎症 18歳 高校生

    前立腺炎症 18の高校3年です 自分は一週間ほど前から亀頭や尿道前立腺が痛く、排尿後に、ほんの少しずつ尿がでてる様な感じや、残尿感、下半身のチクチクみたいのや、おならが出そうで出 ないような感じがして泌尿器科を受診したところ、前立腺が炎症を起こして腫れてるから、薬で一週間見てみようと言われ、四日目なのですが、あまりよくならない気がして不安です、 がんじゃないか、とか思ってしまいます ネットで調べすぎて、思いこんでしまう、心気症とも昔心療内科の先生に言われたことがあります。 自分の年でなることは珍しいのでしょうか… 若くしてなられた方などはどのような症状がでましたか? 不安で不安でしかたないです

  • 前立腺の炎症の時は

    前立腺の炎症と病院で診断されました。 前立腺の炎症の際は、射精(セックスor自慰)はしちゃいけないんでしょうか? 病院で聞きそびれました。

  • 前立腺炎とオナニー

     もうずっと慢性前立腺炎で苦しんでいます。  最近、オナニーが前立腺炎に良くないと聞きました。しかし、逆に前立腺に良いという話も聞きます。  説が分かれているようですが、普段はたまにオナニーをしたほうが前立腺に良いが、前立腺炎のときにはしないほうが良いという意見が多数派のようです。  そこで、オナニーをするのをしばらく止めようと思っているのですが、変な話ですが、どうしてもエロいことを考えてしまって勃起してしまいます。  逝く寸前で止めると逆に負担になるとも聞くのですが、やはり、オナニー自体はしないほうがいいのでしょうか?  下ネタのように聞こえるかもしれませんが、本人は相当苦しんでいます。前立腺炎がいつまで続くのかと思うと、嫌で嫌で仕方ないです。  宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう