• 締切済み

yahooのパスワード

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.6

同じような内容は、 Google yahoo LINE Apple amazon などからしょっちゅう来ます。 絶対にメールについているリンクから、変更画面に行かないでください。 それは、詐欺のアカウントとパスワードを盗み取るための偽のホームページに繋がります。 いつも使っているブックマークから行くか、直接アドレスを入れて、アクセスしてください。 既に、メールについているリンクから、パスワードの変更などをした場合、至急いつも使っているブックマークもしくは、正しいアドレスからログインして、パスワードを変更してください。 メールで来るもののほぼ全ては、詐欺だと思われた方がいいですよ。

2525M
質問者

お礼

パスワードを変えたら来なくなりました。