• 締切済み

シート乾燥剤について

こんにちは。 質問させて頂きたいのですが、友人に手作りパンを焼いてプレゼントするのですが、その際に乾燥剤などは必要ですか? 10個ほど作らないといけなくて、今から作り始めて3日後に渡す予定なのですが ふと、乾燥剤などは必要なのかなと疑問に思いましたので質問させて頂きました。

みんなの回答

• OKWavezz
回答No.1

3日もたったらカビ生えるかも せめて次の日に渡さないと

lamentcat
質問者

お礼

そうなのですね(>_<;) 回答ありがとうございました。