• ベストアンサー

夫の風俗について…。

keizo99の回答

• keizo99
回答No.13

旦那さんに、風俗通い辞めてもらいたい、話せば、辞めてくれるか、また、夫婦のに絆、ひびが入るか、元の関係に、修復できるか、ですね、夫婦で、あつても、男女の違い、生活感の違いわ、必ずあります、 貴女の思っている、完璧な姿に戻るかですが、感情的にわ、元には、もどらない、かも、また、お互いがより、理解する事ができるかわ、わかりません、 貴女が言うべき事を、言いたいなら、リスクも在ることを理解され、言われる事です、世の中便利な、ツールが、反対に自分達を、追い詰めたり、破局を招く事になりします、貴女の完璧は、性格てきに許されないなら、言うしかない、 ただ、今までの事、出来事は許す事を、ハッキリ、旦那に、言うこと、旦那も結婚してから、ストレスで、風俗で、解消する、弱さ、結婚前なら、貴女がしらぬ事で、しませるが、結婚を機会に辞めるへきだつたが、彼の性格てきな、よわさ、辛さを、別の女性にもとめたと、言うことです、貴女のますぐな、性格に、良き夫、良きパパである、ブレシヤーが、あつたかもですね、 貴女も、彼がくつろげる環境を。作る事と、気持ちの幅のある、女性に、変わらなくてわ、なりません、いつまでも、昔の自分の生き方から、少し脱皮すべきかもしれません、