• 締切済み

日本人女性はみな白人男性に譲った方がいいですか?

4237438の回答

• 4237438
回答No.4

>容姿、身長、 この二つは負けています。とくに身長は負けています。 >身体能力、 これは負けてません。身体能力は黒人に負けています。黒人がお金持ちになっていろんなスポーツに参加するようになれば黒人国家がオリンピックを制します。 今のところ黒人は貧乏なのでただ走るだけの競技しか独占できていませんが・・・ >内面、文化、すべてにおいて白人には勝てません コンプレックスに陥っています。そんなことはありませんよ。内面、文化ともに西洋人は日本人に敬意を表しています。その分野は日本が世界に君臨していると言ってもいいくらいです。