• 締切済み

日本人女性はみな白人男性に譲った方がいいですか?

4237438の回答

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.4

>容姿、身長、 この二つは負けています。とくに身長は負けています。 >身体能力、 これは負けてません。身体能力は黒人に負けています。黒人がお金持ちになっていろんなスポーツに参加するようになれば黒人国家がオリンピックを制します。 今のところ黒人は貧乏なのでただ走るだけの競技しか独占できていませんが・・・ >内面、文化、すべてにおいて白人には勝てません コンプレックスに陥っています。そんなことはありませんよ。内面、文化ともに西洋人は日本人に敬意を表しています。その分野は日本が世界に君臨していると言ってもいいくらいです。

関連するQ&A

  • 日本人の恋愛事情

    やっぱり我々日本人男性は何をしても白人男性には勝てないので、 日本人女性はみな白人男性に譲ったほうがいいんじゃないでしょうか? 日本人男性は後世に子孫を残す価値はあるのでしょうか? 容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てません 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうです・・・

  • 我々日本人男性はどうやって白人男性に勝てますか?

    容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てないと思うのですが、違いますか? 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうですし・・・

  • 日本の男が白人男性に勝っているところは?

    日本の男が白人男性に勝っている、優れているところはなんでしょうか? 容姿、身長、身体能力、レディファースト、文化、すべて白人男性のほうが上 知能も白人のほうが偉大な学者や発明家が多いことからも白人に軍配 日本人男性が勝ってるのは顔のデカさ、労働時間の長さくらいかな?

  • 日本の男よりも白人男性の方が魅力的じゃないですか?

    白人男性は日本の男より全てが勝っていると思いませんか? 容姿、身長、身体能力、コミュ力、レディファースト… 日本人男性に存在価値はあると思いますか?

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない

  • 白人男性がいれば日本の男っていらなくないですか?

    容姿も体格も内面も文化もすべて白人男性のほうが上です そしてうれしいことに日本人女性は白人男性にモテるんですから、 わざわざ日本の男と結婚して醜い子供を産む意味はなくないですか?

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていると

    白人男性に群がる日本人女性を見ていると、 もう日本人同士で結婚して子孫を残す必要ないんじゃないかと思うんですが、どう思いますか? 日本人女性はもう日本人男性の子孫を残すのが心底嫌なんじゃないかと思います

  • 日本人女性なら白人男性に憧れますよね?

    ぶっちゃけ言葉の壁がなければみな白人男性と結婚してますよね? 容姿も身長もスタイルも紳士さも積極性も愛情表現もすべて日本の男より白人男性のほうが上 例え貧乏な白人男性でも白人ハーフの子供は純粋な日本人の子供よりほぼ間違いなく美形になりますし そうなるともう日本人男性と結婚する意味がなくなりますよね?

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか