• 締切済み

息子の嫁への苦情文を書いたり、留守電を書いたが。

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.9

見かねてあれこれしたいのはわかりますが。。。 息子さんも良い大人なので、あまり干渉するようなことをするべきではないと思います。 特に嫁に対して、あれこれするだけ息子の裁判には不利に働きます。 息子さんに証拠やアドバイスするようなフォローだけにするべきでしょう。 あなた達夫婦がやることは、全て 嫌がらせ、圧力、差別、ハラスメントに 置き換えることが可能です。 なぜなら、弁護士でもない第三者からの介入、干渉であり、今のところ随分不利に働いていることでしょう。 これ以上やるとなるとあなた方に慰謝料を請求してもおかしくありません。 いい歳した大人になのだからみっともない行動だと思いますので、見守るべきだと思います。