• ベストアンサー

ヘアカラートリートメントについて

よく、利○ヘアカラートリートメントとか 手軽に白髪染めできる商品ありますよね? あれって、髪が濡れたら色落ちしたりしますか?一度染めたらどのくらいの期間 もちますか?使用した事あるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは こちら参考にされてくださいね。 普通のカラー剤はジアミン酸などで 肌がアレルギーで荒れることもあるので パッチテストをお勧めします https://rocco-girl.com/44966

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

昆布の名前を使ってイメージ作りをしているけど 髪に昆布など海藻が効くと言われていたのは昔の話。 この製品も 染める時の保湿剤として使っているだけです。 大量のコマーシャルにかけたお金がコストに跳ね返っているからあの値段です。 安くてもいいものというと ブ〇ーネヘアカラー などは 使いやすく 一度に全量使わないで必要量だけという使い方もできるので コスパはいいですね。 色落ちもなく 長持ちします。1000円以下です。600~800円

• OKWavezz
回答No.1

ものによるでしょう