• ベストアンサー

トヨタのルマンV2について

Demoght936の回答

回答No.1

24h走りきることは無論すごい事なんですが、LMP1でトヨタだけハイブリッドシステムを搭載していて、2年前以前のようにアウディ、ポルシェもいなくて勝って当然なので、自分的にはフェアな状態で勝ってから騒げや。と思いました。 かといってGTproクラスに参戦したところで勝てないでしょうが。

関連するQ&A

  • 親会社社員

    「親会社の株主その他の社員」という文言なのですが その他の社員とはどういう人なのでしょうか? 株主=社員だと思っていたのですが ここでいう社員は 親会社の出資者以外の社員(従業員など)ということなのでしょうか?

  • トヨタIQのデザイン

     こんにちは。 日本カーオブザイヤー受賞・グッドデザイン賞受賞とトヨタIQの 評価はとても高いものがあります。まあ、裏でいろいろ噂のある 賞なので別にどうでもいいのですが、皆さんはこの車のデザインを どう思いますか?  パッケージングとかには見るべきものが無いので、純粋に 見た目をどう思うか教えて下さい。  ちなみに私の感想は日本車のなかでも最も醜悪なデザインの 車だと思っています。IQファンの方々すいません・・・  http://car.jp.msn.com/carlife/special/feb2009/

  • 会社は誰のもの?

    最近、「会社は従業員のもの」とする意見を読みました。 同じような感じで「会社で一番大切にしないといけないのは株主とかではなく、従業員だ。その次にその家族だ。」というのも見ました。 そうであって欲しいとは思いますけど、ほんとかなぁ~って正直感じます。 会社は、創った人のものでしょ? 社長は、従業員の家族より自分の家族を大事にするでしょ? みなさんはどう思われます? 兼元さんはどうなんでしょ?

  • 倒産する会社の資産を勝手に売却!これって会社法違反?

    私の勤めていた会社が、昨年末に事業を停止するということで従業員を全員解雇しました。倒産準備に入った訳です。 本日現在でも会社は破産手続きも何もされずに、事務所は引き払われておりますが会社は存続している状態です。 この会社はソフトウェアの会社でしたが、サーバーやデスク、パソコンなどのハード類及び請け負っていたシステム管理(債権)や保有していたソフトウェアの版権や特許などを、取締役会や株主総会の承認どころか召集もされずに売却されています。 これって会社法違反ではないのでしょうか? このあたりを追求したり、もしくは同法違反で刑事告訴ならすることは可能なんでしょうか? またその場合は、告訴人はどのような立場の方がいいのでしょうか? 私は元従業員で未払い給与などの労働債権を有しておりますし、少数ではありますが株主でもあります。 他の株主さんも相談に来られてますので、株主はある程度集めることはできます。 以上の内容についてお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 評価ボタンが押される可能性

    以下の選択肢から、ある質問に回答したとして、 評価ボタンを押す可能性が一番高いと思われるのものは、 どれでしょうか? その質問の回答者の立場でお答えください。 具体的に、その理由もお願いします。 1.質問した質問者本人 2.質問に回答した回答者(他の回答者) 3.質問を見た閲覧者 4.ファン登録しているユーザー(「そう思うボタン」を押すことを前提としておきます。) 5.ブロックしているユーザー(「そう思わないボタン」を押すことを前提としておきます。) 6.その他(選択肢以外で考えられるものがあれば。) 対象カテゴリーは、 このアンケートとQ&Aコミュニティーとしておきます。 ご協力、よろしくお願いします。

  • セクハラなどに該当しますか?

    私は、零細会社の役員(35歳)です。 株主・役員ともに兄と二人で、兄が社長ですから、立場はNO.2となります。 従業員の女性に交際を申し込んだりすることは、セクハラととらえられてしまうことはあるのでしょうか? セクハラは、相手の感じ方でしょうから、もしもセクハラと訴えられたら、どうなるのでしょうか? 現在女性従業員はいますが、そのような気持ちがあるわけではありませんが、今後の採用した女性によっては、そのような気持ちとなるかもしれません。経営者としてそのように考えるのは問題でしょうか? よろしくお願いします。

  • トヨタ自動車株式会社での製造

    こんばんわ。 最近、トヨタ自動車での期間従業員の募集がされていますが、その中での製造の仕事は大変でしょうか? 間接的には、「トヨタはとても大変だよ。」といわれますが、実際に勤めたことのある方からの意見が聞きたいです。 他の自動車メーカーでの製造に勤めたことのあるかたにもお聞きしたいので御意見・アドバイスをお願いします。 また、良ければどちらの工場でどういったところ(プレス・塗装・組立など)を経験されたのかもお願い致します。

  • 株式会社にするための、最低条件は?

    参考に、お尋ねしたいです。 株式会社にするために、必要なことを教えていただけませんか? 株主の人数とか、資本金とか、従業員数とか、その他必要なことがあれば。 よろしくお願いします。

  • トヨタ自動車系列 期間従業員

    トヨタ自動車系列 期間従業員 トヨタ自動車およびそのグループ企業では期間従業員を募集していると聞きました。応募を考えています。よろしくお願いします。 具体的に調べようと思ったのですが、ネット上には詳細が無く解りませんでした。 一般的な有名求人誌を調べたのですがありませんでした。 トヨタ自動車の期間従業員募集の広告は見つけることが出来ましたが、他の企業、とくにデンソー等の大手下請けについては見つけれませんでした。 。 トヨタ自動車の労働条件については理解しております。 トヨタと比べて他の系列企業の労働環境や仕事内容がどうなのか教えてください。 (楽とか苦しいとか(笑)こんな感じでも結構です トヨタ自動車以外の系列企業の募集先が掲載されている雑誌やHP等をご存知でしたらあわせてお願いします

  • 教えて!goo等で疑問が・・・解決法をお願いします

    こんにちは。 別件で質問したら、「ついでに・・・」と他のことも教えてもらいました。 お!と思いましたが、できれば質問ページを削除したいです。 ・http://okwave.jp/profile/favorited/users/u数数数数数数数.html OKWave > henakichiさんのプロフィール > ファン登録されているユーザー 「ファン登録」されている方を知らなかったので分かって良かったのですが・・ 問題は、u数数数数数数数 の下一桁を変えると、他ユーザーの同じ情報が 見えてしまいます。 下一桁でなくても、数字を変えれば見えそうです。 u12・・・・・ としたら、このページではそのユーザー用のページになるようで。 ログインしてなくても、自分の「ファン登録されているユーザー」 が見えるので、 数字され合えば誰でも見られるということですか? この状態でも、数字を変えてみれば他ユーザーの同じ情報が見えました。 数字がユーザーごとに設定されているのであれば、この回答者の方はどうやって 僕の番号を知ることが出来たのでしょうか? また、「ファン登録されているユーザー」の方に申し訳ないので、質問ページを削除 したいのですが、回答者が付いている為、できません。 どうしたら良いですか? 仕組みや対処法やページ削除法などご存知の方、宜しくお願いします。