• ベストアンサー

あなたの楽しいこと、面白いことを教えて下さい。

あなたの楽しいこと、面白いことを教えて下さい。 面白く楽しいことのどこが面白く楽しいですか? 例: サッカーが楽しい。 パスし合うのが楽しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文通です。 季節にあったレターセットや切手を選んだりして、楽しくやりとりしています。私は6月は紫陽花の柄のレターセットを使っています^_^

gasshop2017
質問者

お礼

みんな有難う

その他の回答 (9)

回答No.10

・将棋の「棋譜並べ」 私のような弱いアマチュアには思いもつかないような「鬼手」が飛び出して、形勢が逆転したりすると「おぉ~」と感心してしまいます。藤井聡太七段の将棋にはその「鬼手」が出る確率が高いので(彼の鬼手を集めた本まで出版されましたが)、注目しております。 ・競馬の「予想」 血統・騎手・馬場状態などを勘案して「予想」すること自体が楽しいですね。馬券を購入する・しないに関わらず、推理しています。ほとんど短編の推理小説に似た感覚で面白いですね。 ・「ススキノのおねーちゃん」との「ラブホデート」(笑) 楽しくて面白いに決まっているじゃないですか(笑)。

回答No.9

イオンモールやコンビニ🏪の立ち読み、女子アナやTV📺を観たり、乃木坂ですが、年々色々規制やらで楽しみが減って来て😢。

• nagata2017
回答No.8

ものを作ること。なんでも作ります。 金工 木工 布 革 紙 プラスチック 料理

回答No.7

ここ(OKWave)で回答すること。 ただし,このアンケート・カテゴリはそれほど面白くはありません。ほとんど頭を使いませんので,ボケ防止になりません。「話の続きを作ってくれ」という質問が,私としてはいちばんエンジン回転数が上がります。 ほかの趣味に関するカテゴリで,ちょいと頭を使って解をみつけ,わかりやすい回答文を書き下ろすのが,自分のためにもなっていると思います。

回答No.6

色々と考えながら悩みながらブログの記事を書く事です。 お金儲けも兼ねてやってます。 ネタを考えるのもかなり頭をひねって考えるんですが、この考えるのもまた好きだったり思い付いたときが面白いです。

回答No.5

にしね・ザ・タイガーと華井二等兵 おでこで鍵盤ハーモニカを演奏するんですが、動画が無い…

• akaiyubi
回答No.4

プチプチ!発砲スチロールを擦る!歩道橋を上がる女子のパンチら!最高‼️

回答No.3

合唱をやっています。 ハ-モニ-が楽しい。  

• habataki6
回答No.2

スキーが楽しい 山頂からゲレンデまで一気に滑るのは、吹雪だと 無理かな。