• ベストアンサー

あなたの楽しいこと、面白いことを教えて下さい。

あなたの楽しいこと、面白いことを教えて下さい。 面白く楽しいことのどこが面白く楽しいですか? 例: サッカーが楽しい。 パスし合うのが楽しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

文通です。 季節にあったレターセットや切手を選んだりして、楽しくやりとりしています。私は6月は紫陽花の柄のレターセットを使っています^_^

gasshop2017
質問者

お礼

みんな有難う

その他の回答 (9)

回答No.10

・将棋の「棋譜並べ」 私のような弱いアマチュアには思いもつかないような「鬼手」が飛び出して、形勢が逆転したりすると「おぉ~」と感心してしまいます。藤井聡太七段の将棋にはその「鬼手」が出る確率が高いので(彼の鬼手を集めた本まで出版されましたが)、注目しております。 ・競馬の「予想」 血統・騎手・馬場状態などを勘案して「予想」すること自体が楽しいですね。馬券を購入する・しないに関わらず、推理しています。ほとんど短編の推理小説に似た感覚で面白いですね。 ・「ススキノのおねーちゃん」との「ラブホデート」(笑) 楽しくて面白いに決まっているじゃないですか(笑)。

回答No.9

イオンモールやコンビニ🏪の立ち読み、女子アナやTV📺を観たり、乃木坂ですが、年々色々規制やらで楽しみが減って来て😢。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6168/18411)
回答No.8

ものを作ること。なんでも作ります。 金工 木工 布 革 紙 プラスチック 料理

回答No.7

ここ(OKWave)で回答すること。 ただし,このアンケート・カテゴリはそれほど面白くはありません。ほとんど頭を使いませんので,ボケ防止になりません。「話の続きを作ってくれ」という質問が,私としてはいちばんエンジン回転数が上がります。 ほかの趣味に関するカテゴリで,ちょいと頭を使って解をみつけ,わかりやすい回答文を書き下ろすのが,自分のためにもなっていると思います。

回答No.6

色々と考えながら悩みながらブログの記事を書く事です。 お金儲けも兼ねてやってます。 ネタを考えるのもかなり頭をひねって考えるんですが、この考えるのもまた好きだったり思い付いたときが面白いです。

回答No.5

にしね・ザ・タイガーと華井二等兵 おでこで鍵盤ハーモニカを演奏するんですが、動画が無い…

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.4

プチプチ!発砲スチロールを擦る!歩道橋を上がる女子のパンチら!最高‼️

回答No.3

合唱をやっています。 ハ-モニ-が楽しい。  

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

スキーが楽しい 山頂からゲレンデまで一気に滑るのは、吹雪だと 無理かな。

関連するQ&A

  • 少年サッカーの質問です。

    少年サッカーの質問です。 子どもが小学生でサッカーをしています。 少年サッカーはグランドが狭く、子どもたちのパスの精度も悪く、ドリブルが上手い子どもがいるチームが勝つことが多いようです。 また、ディフェンスでのパス回しなど、いきなり相手にとられてピンチになってしまうことが多々あります。 そこで、質問なのですが、Jリーグのチーム(大人)など、一流チーム同士が、狭い小学校のコートでサッカーをするとどの様なサッカーになるのでしょうか? 大人用のコートで戦うようにパスをたくみに回す戦略が有利なのでしょうか? それとも小学生のサッカーのようにドリブルで行く方が有利なのでしょうか? つまり、ものすごく上手いチーム同士が極めて狭いコートで戦うとすると、どの様に戦うのでしょうか? よろしくお願いします

  • サッカー パス

    サッカーのパスがうまくなるには、どうすれば良いですか?

  • ドリブル

    僕は中学1年で、サッカーは習っていないんですが、サッカーを していると、いつも、フェイントなどがわからないので、いつまでもパスをだしてるだけはいやなので、フェイントなど動画を送ってください。お願いします。

  • 放り込みサッカーとショートパスサッカー

    放り込みサッカーの利点と欠点 ショートパスサッカーの利点と欠点 を教えて下さい。

  • この恋あたためますかの「絶対パスしなかった」の話

    浅羽がサッカー部のときに「絶対パスしなかった」って意味不明じゃないですか? ポジション関係なくそんな人いないでしょう 暗にキーパーってことですか?? でもキーパーでもパス出しますし文脈的にキーパーではないでしょう なんなんでしょうか 脚本家はサッカーのこと何も調べずに適当にそういう設定にしたんでしょうか?? 自分も昔サッカーやってたのでめちゃくちゃだなと思い、一気に現実味がなくなりました

  • サッカー(部活)

    サッカー(部活) 今部活のことで悩んでいますp-0-q 僕の部活、サッカー部の2年なんですが、あまり上手くありません。 ポジションはDFのセンターです。 とりあえず、パスが上手くなりたいです。 よく迷ってしまって奪われたりします。 どうすればパスが上手くなるか教えてください。 あとよろしければ一対一やポジション取りが上手くなる練習等教えてください。

  • JフォンCMのサッカー少女は誰?。

     JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜ日本はシュートを打たない?

    サッカーの日本代表の試合などを見ていて感じるのですが、 なぜ、日本はシュートをなかなか打たないのでしょうか? (Jリーグはほとんど見ないのでわかりませんが) わたしはよくヨーロッパのサッカーを見ているのですが、それらと比べると日本がシュートを打っている印象が少ないのです。 パスをつないでつないでという戦術はわかりますが、そのパスがシュートまで行ってない気がします。素人見解ですが、サッカーを実際にプレーしていたり、詳しい方に聞きたいです。 なぜ、日本は代表戦でなぜシュートをしないのですが?できないのですか?

  • 点を取る人と、パスを出す人とどちらが偉いのですか

    サッカーでは、点を取る人と、パスを出す人と、 どちらが偉いのでしょうか。

  • 体育のサッカーについて・・・

    今、体育でサッカーをしている中3です。 部活はソフトボール部に入ってました。当然サッカーは全くの素人です。 そこで悩みなんですが、シュートを打っても外に出てしまい、パスをしても 敵に渡してしまうということで百害あって一利なしといったかんじです。 だから誰もパスをくれず、終わってからは陰で「あいつのせいで・・・」とか 言われています。そこでちょっとしたコツや、ちょっとした努力でできる チームの援護とか、どんな時どんなことをするのが有効かというのを教えて ほしいと思います。もうすぐ入試なんだけど、サッカーは大好きなのに みんなから恨まれるのが悲しくてなりません。どうかお願いします!!