• 締切済み

ハンターハンターのヒソカ対クロロについて

353話でヒソカが 「動きは読まれてる・・・から・・・バンジー発動」 と言った次のコマの、「縮め!」と叫んでいるシーンに生首が描かれていますが、その生首には何故オーダースタンプのスタンプが残っているのですか?首を切られるとスタンプは消えるという設定だったと思うのですが。 その後のシーンではスタンプが消えてるので、単なるミスでしょうか

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

人形の首を切断すると動きが止まる設定です ので、消えるというよりも術者が消すという考えだと思います つまり、消していなかった(暇がなかった)ということだと思います