• 締切済み

結んだ髪が短くてツンツンな人。

mochimochi0808の回答

回答No.1

理由はたくさんあります! (1)朝起きたら寝癖がひどくて直らなくて苦肉の策で無理やり結んだ。 (2)くせ毛がひどいので、苦肉の策で無理やり結んだ。 (3)中途半端な長さになってしまって、顔にチクチク当たってうざいので結んだ。 (4)校則で結ばなくてはいけない。 (5)運動するのに邪魔なので結んだ。 (6)かわいい髪留めを買った(もらった)から付けたい。 ざっと浮かんだものを書き連ねましたが、他にもまだまだあるかと思います~~