• 締切済み

白人男性

日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも

みんなの回答

回答No.6

白人男性なら クズでも女の人はチヤホヤするのか? という質問ですよね。 それはする人はいるし、しない人もいる、ということです。(当たり前か笑) ただその奥にある 質問、意図として あなたから感じるのは 日本人男性=自分 はまじめに生きてるのにちやほやされない、どうしたらよいのか ということだと思います。 まじめに生きてればちやほやされるわけではない世の中、確かにそうです。 では まじめとはどういうことなのか。 1人の人を愛すること? 仕事に毎日きちんと行くこと? 道徳的なことからはずれないこと? どういう状態のことをあなたが指すのかは分かりませんが 素直にモテたい! でいいと思います^ ^ そうすると モテるとは?の定義も自分の中でいりますし、 そこからはじゃあ自分のモテの定義にいくにはどうしたらいいのか を考えられます。 まずはそこからな気がします^ ^ その中で あなたのいうまじめに に、ハマる女の人もいると思いますよ^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.5

白人を好きな女性は確かにいます。 ハリウッド映画の影響ですかね。 それと英語が国際語になっていること。 カッコ良くても東欧あたりの人はイマイチもてない。 言語でももてるのはアメリカ、イギリス、フランス、イタリア、などですね。やはり行きたくなるような国の人です。 >真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 大丈夫。結婚となると話は別でちゃんと日本人を選んでくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

大きな勘違い。比較対象にならないものを比較していじけるのはやめなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

貴方は白人なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237480
noname#237480
回答No.2

お前の周りの女性だけだよ、そんな馬鹿は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

あなたのような日本人男性はごくまれなのでは。あなたの実感なのか、そうだとしたらずいぶん特殊です。また何人の女性のことから出てきた心配なのか。心配することが違うかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない

  • 白人男性って得ですか?

    思ったんですが、ただ英語を話せる白人男性に生まれるだけで、日本では神のように扱われて日本人女性と好き放題セックスできますよね? 英語なんて欧米では話せて当たり前 例えどれだけ頭悪くて学歴がなくても、どうしようもない底辺のホームレスや犯罪者でも「英語を話せる白人男性」という条件は満たしているから日本に来ればモテモテ なにもしなくても日本の女が勝手に寄ってくるし、生活まで養ってもらえる 一方、日本人男性はよほど優れた才能や容姿や金がない限り、日本人女性にゴミ同然に扱われるという…… この理不尽な格差をどう思いますか? こりゃ日本人男性の自殺率高くなるわけだ

  • 白人男性に憧れますか?

    日本人女性は白人男性に憧れがあるけど、文化や言葉の壁から結婚はやはり日本人男性で落ち着くようです ではもし、文化や言葉の壁もなかったら、 日本人女性はみな白人男性に持っていかれるのでしょうか? 日本人男性は白人女性にはモテないし、そのまま遺伝子を残せず性淘汰されるのでしょうか?

  • 我々日本人男性はどうやって白人男性に勝てますか?

    容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てないと思うのですが、違いますか? 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうですし・・・

  • 日本人女性はみな白人男性に譲った方がいいですか?

    やっぱり我々日本人男性は何をしても白人男性には勝てないので、 日本人女性はみな白人男性に譲ったほうがいいんじゃないでしょうか? 日本人男性は後世に子孫を残す価値はあるのでしょうか? 容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てません 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうです・・・

  • 日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね?

    日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね? 白人の男が日本に来るとふつうの人でもキャーキャー言うし どんなクズでも白人男性ならチヤホヤされるのを見ると、日本人男性ってなんなんだろうって思います 日本人男性がこの世にいなくても何も困りませんか?

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 白人男性がいれば日本の男っていらなくないですか?

    容姿も体格も内面も文化もすべて白人男性のほうが上です そしてうれしいことに日本人女性は白人男性にモテるんですから、 わざわざ日本の男と結婚して醜い子供を産む意味はなくないですか?

  • 白人男性との交際・特に女性に質問なんですが。

    白人男性って、カッコいいですよね! 身長は高いし(180クラスがごろごろいる) 顔はハンサムだし(彫りが深い・ブルーアイズ) 女性のエスコートが上手で、 だいたい二ヶ国語が喋れたりしますね。 すべてにおいて、日本人男性を凌駕しているように思います。 そこで質問なんですが、白人男性より、日本人の男性が勝っている部分とはなんだと思いますか? 皆さんは、白人男性とお付き合いをしたいと思いませんか? こんなに素敵な白人男性と付き合おうとせず、日本人の男性と付き合ってる女性は、なんか妥協しているのかな、とか考えちゃいます。 本当に不思議なので、よろしくお願いします。

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。 特に男性の方はそう思いませんか?

データの分析 117[C]
このQ&Aのポイント
  • データの分析に関する問題を解く。
  • 英語と国語のテストの結果を分析する。
  • 変量xと変量yの関係性を調べ、相関係数を求める。
回答を見る