• 締切済み

白人男性

日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも

みんなの回答

回答No.6

白人男性なら クズでも女の人はチヤホヤするのか? という質問ですよね。 それはする人はいるし、しない人もいる、ということです。(当たり前か笑) ただその奥にある 質問、意図として あなたから感じるのは 日本人男性=自分 はまじめに生きてるのにちやほやされない、どうしたらよいのか ということだと思います。 まじめに生きてればちやほやされるわけではない世の中、確かにそうです。 では まじめとはどういうことなのか。 1人の人を愛すること? 仕事に毎日きちんと行くこと? 道徳的なことからはずれないこと? どういう状態のことをあなたが指すのかは分かりませんが 素直にモテたい! でいいと思います^ ^ そうすると モテるとは?の定義も自分の中でいりますし、 そこからはじゃあ自分のモテの定義にいくにはどうしたらいいのか を考えられます。 まずはそこからな気がします^ ^ その中で あなたのいうまじめに に、ハマる女の人もいると思いますよ^ ^

• 4237438
回答No.5

白人を好きな女性は確かにいます。 ハリウッド映画の影響ですかね。 それと英語が国際語になっていること。 カッコ良くても東欧あたりの人はイマイチもてない。 言語でももてるのはアメリカ、イギリス、フランス、イタリア、などですね。やはり行きたくなるような国の人です。 >真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 大丈夫。結婚となると話は別でちゃんと日本人を選んでくれます。

• KoalaGold
回答No.4

大きな勘違い。比較対象にならないものを比較していじけるのはやめなさいね。

• givemi
回答No.3

貴方は白人なんですか?

noname#237480
noname#237480
回答No.2

お前の周りの女性だけだよ、そんな馬鹿は。

• kaitara1
回答No.1

あなたのような日本人男性はごくまれなのでは。あなたの実感なのか、そうだとしたらずいぶん特殊です。また何人の女性のことから出てきた心配なのか。心配することが違うかもしれません。