• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハンモック

  • 質問No.9626282
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (3845/13656)

https://kojintoshite.com/entry/hammock/
こんなHPがありました。参考になれば幸いです。
お礼コメント
DESTROY11

お礼率 58% (160/274)

ほう!腰に良いという説もあるんですね。
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/22 19:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (241/1705)

若い頃、爆睡してたことありますが、特に問題はなかったです。今は無理かもしれません。
ハンモックって何かしらの標準みたいなものってあるんですか?製品による差異や使い方による差異って当然あると思いますし、上記のように使う人に依存する部分もあると思います。
お礼コメント
DESTROY11

お礼率 58% (160/274)

ありがとうございます。
ハンモックで寝るアコガレはあるものの腰痛もちなもので。
投稿日時:2019/06/16 17:28