• ベストアンサー
  • 困ってます

当サイトの閲覧履歴

  • 質問No.9626278
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (66/100)

前々から必要ないと思っていた履歴が、最近表示されなくなりました。
非表示方法が無くうっとおしいと思ってましたから、これは大きな改善であると思います。
非表示を望む声が、運営側に届いたということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (4931/9067)

他カテゴリのカテゴリマスター
以前見たQ&Aが探しやすくなりました!
http://blog.okwave.jp/staff/2017/05/23/6309.html
これの事でしょうか?そう言えば表示されなくなりましたね。
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (66/100)

ありがとうございます。
そうです。これです。
画面がスッキリして、履歴削除の手間が無くなりました。
投稿日時:2019/06/16 10:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4162/18588)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
閲覧履歴ってなんですか?
そんなの見たことがありません。
何か設定すると見えるのですか?
 
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (66/100)

ありがとうございます。
いつからか突然現れた履歴表示が、最近表示されなくなりました。
見たくも無いので、設定を探す気はありません。
お暇でしたら、探してみてもいいかも。
投稿日時:2019/06/16 10:44