• ベストアンサー

当サイトの閲覧履歴

前々から必要ないと思っていた履歴が、最近表示されなくなりました。 非表示方法が無くうっとおしいと思ってましたから、これは大きな改善であると思います。 非表示を望む声が、運営側に届いたということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

以前見たQ&Aが探しやすくなりました! http://blog.okwave.jp/staff/2017/05/23/6309.html これの事でしょうか?そう言えば表示されなくなりましたね。

gongorogon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。これです。 画面がスッキリして、履歴削除の手間が無くなりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

閲覧履歴ってなんですか? そんなの見たことがありません。 何か設定すると見えるのですか?  

gongorogon
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつからか突然現れた履歴表示が、最近表示されなくなりました。 見たくも無いので、設定を探す気はありません。 お暇でしたら、探してみてもいいかも。