• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ペット

  • 質問No.9626276
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (783/785)

昨日、6月15日ですが、高速バス(みちのく号)にネコ3匹を乗せている方がおりました。新幹線(はやぶさ42号)にも乗っておりましたが、ペットを乗せるには(盛岡~仙台間)いくらの手数料(ゲージ付)になりますか?
もし、可能でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (8985/15261)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

1個の荷物と考えるので
距離は関係なく
ケージ1つが280円です。

https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/other_tickets/baggage02.html
補足コメント
vewa

お礼率 99% (783/785)

参考にしたいと思います。
投稿日時:2019/06/20 04:09
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (783/785)

どうもありがとうございました。
投稿日時:2019/06/20 04:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8985/15261)

生活・暮らし カテゴリマスター
#1です。追記です。

JRでは乗車する際に手荷物に着ける
荷札のようなものを改札で発行してくれます。
それをケージなどにつけておくと払ったという目安にもなります。
(1年くらい前はそうだったのですが、変わったかもしれません)
https://www.jreast.co.jp/kippu/20.html
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (783/785)

どうもありがとうございます。
投稿日時:2019/06/20 04:10