• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsUpdateでエラー

  • 質問No.9626258
  • 閲覧数130
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 70% (34/48)

お世話になります。
WindowsUpdateでエラーです。
助けてください。
よろしくお願いいたします。
m9801

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (4960/9117)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
一旦、再起動(シャットダウンではなく再起動です)してみては?
その後、もう一度、Windows Updateを確認してみるのはどうでしょう。
それでもダメなら他の方が回答されているような方法を試すか?

オフライン環境でWindows Defender定義ファイルの更新する方法
https://paso-kake.com/it/windows10/4152/
スタンドアロン用にWindows Defenderの定義ファイルをダウンロードして更新するような手段もあるのでそれらを利用して定義ファイルを更新するって事も出来ます。
お礼コメント
m9801

お礼率 70% (34/48)

回答ありがとうございました。(_o_)
投稿日時:2019/06/16 21:39

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (2273/8674)

よくあることです、CPUによりパッチが合わないのではないでしょうか?
暫く待つしかありません。
Windowsのパッチの中にCPUのバグに対するパッチと言うのが結構あります。
CPUはバグが有っても修正できないので、それを回避するパッチを当てますが、他のCPUでも同じとは限りません(バグの大半が新機能だからです)合わないものを無理に入れなのでインストールエラーと言う形になることはしばしばあります。
お礼コメント
m9801

お礼率 70% (34/48)

回答ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時:2019/06/16 21:48
  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (90/867)

でたことがあります。後日再度、更新したら解決してました。
お礼コメント
m9801

お礼率 70% (34/48)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/16 21:49
  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (1963/9892)

世界中のほとんどのパソコンで出来ていることが出来ないのは、おさらくパソコンのどこかに不具合があるのです。それを直さないと駄目ではないか。何度やっても。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8897/11804)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
こちらの記事はどうですか?
(エラー 0x80070643で Windows Defender が更新出来ない問題の対処法)
https://freesoft.tvbok.com/tips/security_news/windows-defender-0x80070643.html
(Windows Defenderの定義更新にずっと失敗する )
https://funaden.com/windows-defender-kb2267602-%EF%BD%B4%EF%BE%97%EF%BD%B0%E8%A7%A3%E6%B1%BA/
お礼コメント
m9801

お礼率 70% (34/48)

回答ありがとうございました。(_o_)
投稿日時:2019/06/16 21:37