• 締切済み

電子書籍原稿アップできない

stss08nの回答

• stss08n
回答No.1

●電子書籍ですから、その”電子書籍S/Wの詳細内容が、必要に”なります。 プロファイル、或いは、プロパティ、PDFメーカー”Log in:ID+PassWordも 必要でしょう特に、プロファイルを”ご確認される場合は、システム次第です。 ●OS WIndows Mac 周辺機器コンポーネント アンチウィルスS/W 類の、 そのシステムのインストール経験が実質ない場合は、困難な場合が、あります。 HTML時点でも、質問詳細内容が、確認は、出来るものでしょう。 ●EPUB_Check が必ずしも”万能な”S/Wでもない場合が、あります。

sorameijp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。せっかくですが、3点ご指摘の中で私に理解できたのは3点目だけでした。ありがとうございました。