SF-810 アプリのデータ変更の質問

このQ&Aのポイント
  • SF-810のアプリを使用してバイクで計測されたデータをランに変更することは可能でしょうか?
  • SF-810のアプリでバイクモードで計測したデータをランモードに変更する方法を教えてください。
  • EPSON社製品のSF-810アプリでは、バイクで計測されたデータをランに変更することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

SF-810 アプリのデータ変更の質問

SF-810 使用者です。 ランの時バイクモードで計測してしまったのですが、 アプリ上でバイクで計測されてしまったデータをランに変更することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

[Epson View]では、ワークアウトの基本データ(日付、開始時刻、ワークアウト時間、距離)の編集は出来ませんが、それ以外の項目については編集が可能です。 1) ワークアウト詳細画面の右上の鉛筆アイコンをクリック。 2) [ワークアウトの編集]をクリック。 3) 種目を選択し[バイク]から[ラン]にする。 4) [保存]をクリック。 以上です。 詳細は以下のURLを参照ください。 https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-edit_workoutdata

• papis
回答No.1

残念ながら、SF-810に限らず、 計測データの「編集」については、 スマホアプリでも、Webアプリでも、できないですね。