• ベストアンサー

運転免許の試験に何回落ちましたか?

haro110の回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.5

大型二輪免許実技一発試験(教習所では無くて運転免許センターでの本番一発試験)で二度落ちて三度目で無事合格しました。 普通車では教習所で一発合格。学科試験は全て一発合格です。

noname#237566
質問者

お礼

大型免許は三度目で合格したんですかー。普通車免許は一発合格ですか。大型免許は難しいみたいですね!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 運転免許で試験場の一発試験、レーサーは1回で合格すると思いますか?

    運転免許で試験場の一発試験、レーサーは1回で合格すると思いますか? 先日やっと試験場での運転免許の技能試験に合格しました。 教習所に比べてかなり難しい試験で10回以上受ける人もかなりいるとのこと。 この試験場の一発試験、プロのレーサーだったら1回で合格すると思いますか?

  • 運転免許の本免試験で2回落ちた。

    運転免許の本免試験で2回落ちた。 仮免試験は1回で合格したんですが、本免試験は2回落ちて3回目で合格しました。 その後の学科試験は1回で合格しました。 でもなんか納得いかないんですよね。3回目の本免試験は自動車学校が温情で合格させてくれたんじゃないかという気がするんですが・・・

  • 江東運転免許試験場について

    今年16歳で新規に原付免許を取ろうと思ったので 試験場を調べてみたら 府中運転免許試験場と鮫洲運転免許試験場と 江東運転免許試験場が出てきました。 江東運転試験場が近くにあるのでそこに行こうと思ったのですが。 江東運転試験場では原付免許の試験が受けられないとかいてありました。 いろいろなサイトを回ってみたのですが 意見が食い違っていて良くわかりませんでした。 江東運転試験場で受けた人や詳しい人がいたら教えてください。

  • 運転免許試験場で試験を受けると

    20代女性です。 運転免許の教習所を探しているのですが、指定自動車教習所(技能試験免除校)と届出自動車教習所(技能試験が免除にならない)では、技能試験が免除にならない学校のほうが10万近く安いようなのです。 しかし、身内に「運転免許試験場で技能試験を受けるのは難しいからやめたほうがいい」と言われたのですが実際どのくらい難しいのですか? 届出教習所に通って、運転免許試験場で技能試験を受けた方がいらっしゃったらアドバイスいただければと思います。かかった期間と通った頻度も教えていただければ嬉しいです。 ちなみに合宿は無理なので考えていません。

  • 運転免許 試験

    運転免許 試験 自動車運転免許の更新を忘れ、失効となりゼロから取り直します。都内勤務先から、早退して鮫洲で受験(10回ぐらい)を考えています。鮫洲は都内住民票が条件です。他県在住ですが、受験の間だけ都内に住民表を移すというのは問題あるのでしょうか。

  • 運転免許について

    運転免許の試験場での学科試験って、 一発で受かったとか何回落ちたかとか受かるまでの回数が、調べれば分かるのですか?

  • 運転免許試験

    私はずっと国家試験の勉強をしています。(公認会計士) 短答式試験には合格しているのですが、論文式はまだです。 私は運転免許がないので、働き出してからのことを考え今のうちに取得しておこうと思います。そこで、普通自動車免許の学科試験のレベルはどのくらいなのでしょうか?会計士試験や税理士試験と比べてどうなのでしょうか?

  • シカゴの運転免許試験

    現在、住まいはCAで、運転免許の試験は日本語で受けました。 IL(シカゴ)で運転免許を取る場合、試験は取り直しになるのでしょうか? IL(シカゴ)には日本語の試験はありますか? CAの免許を持っていることで何か優遇されることはありますか?

  • 運転免許試験場で運転の練習がしたいのですが・・・

    神奈川県の二俣川運転試験場で、土日に試験場の開放をしてますよね。 あそこで、運転の練習がしたいのですが、私は一応免許は持ってます(ペーパー)。 運転の練習をする場合は、その免許を受けてから3年以上たった人を同乗させること、HPに書いてあるんですが、免許を持ってる人が(私)が運転の練習をするのでも、同乗者は必要なのでしょうか? ちなみに、車も貸し出しのを利用するつもりです。

  • 運転免許試験

    受けた時、どの位の受験者が居たか覚えてますか? 覚えてたら回答お願いします 北九州運転免許試験場で受験します