• 締切済み

男子が責め身で相手の女子が受け身か

男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔がかわいくないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の、男子と相手の女子は、男子が責め身で相手の女子が受け身ですか? ※男子は高校3年生で、相手の女子は高校2年生です

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

男子が逃げ腰で、女子が粘着です。

回答No.3

責め身なんて日本語はないですよ。 回答ですが、責めとか受けとかではない両方どあほだと思います。 男子も女子も下半身に脳みそがあるじゃないかな?(笑) どっちもそういう欲求があった結果ですよ。

回答No.2

若干肉食系ですね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

上記の、男子と相手の女子は、男子が責め身で相手の女子が受け身ですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?