• 締切済み

男子が責め身で相手の女子が受け身か

男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔がかわいくないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の、男子と相手の女子は、男子が責め身で相手の女子が受け身ですか? ※男子は高校3年生で、相手の女子は高校2年生です

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

男子が逃げ腰で、女子が粘着です。

回答No.3

責め身なんて日本語はないですよ。 回答ですが、責めとか受けとかではない両方どあほだと思います。 男子も女子も下半身に脳みそがあるじゃないかな?(笑) どっちもそういう欲求があった結果ですよ。

回答No.2

若干肉食系ですね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

上記の、男子と相手の女子は、男子が責め身で相手の女子が受け身ですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?

関連するQ&A

  • 男子が、相手の女子に仕返しされたこと

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 相手の女子は、すごく傷ついて、大泣きした ↓ 相手の女子は、その男子に関わりを絶たれた仕返しで、その男子に4ヶ月間、毎月2~8通の暴言メールを送り、数ヶ月後に保護者と一緒にその男子のバイト先行って、保護者からその男子に女子との関わりを絶った事を謝罪させた ↓ 男子は相手の女子に謝罪した 上記の男子が相手の女子に仕返しされたのは"人にひどいことをしてはいけません"ということですか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされる人が嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子を甘く見ていたのか

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 相手の女子は、男子(その男子だけではなく男子全体)を甘く見ていたのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子に対して

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 上記の男子に対して「自分に好意を持っている女子の心をもてあそんではいけません」と思いますか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 嫌じゃない人なのか

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 最低

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔がかわいくないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は相手の女子を優しいと思っていたらしいです 上記の男子は、女子を顔でしか判断しない最低な人だと思いますか? ※男子は高校3年生、相手の女子は高校2年生です

  • 相手の男子に復讐した女子

    (男子) ネットで知り合った女子に、知り合った翌日にリアルに会おうと誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、その女子の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「もっと話したいなぁ」「手を繋いで帰りたい」などと言って思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔が好みのタイプじゃなかったから"(本人には直接言ってない)という理由で、その女子との関わりを切った (女子) 男子に復讐で4ヶ月間に渡って、月1のペースで何通もの暴言メールを送った ↓ 関係を切られた9ヶ月後、その男子のバイト先に行き、その男子に自分を振った事を謝罪させた 相手の男子に復讐した女子をどう思いますか?

  • ネットで知り合った男子について

    以前、ネットで知り合った男子と、リアルに直接会ったのですが その男子は顔が可愛い女子が大好きらしく(その男子の友達から聞いた)、その男子は、翌日、私を"顔が可愛くないから"という理由で、私との関わりを絶ってきたのですが、 それなのに、私の胸に触ったり、「お腹大丈夫?触っても」や「どこなら触っていい?」と訊いたり、 帰り際に「手を繋ぎたい」「最後にキスして」と言ってきたのですが その男子は、顔が可愛い女子が大好きで、私の顔が可愛くないと思っているのに、何故、私に触ったり、触ろうとしたり、「手を繋ぎたい」「キスして」と言ったのでしょうか?

  • 下記の男子と女子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った 女子は、その男子に4ヶ月間、月1回のペースで2~8通の暴言を吐いた ↓ 男子に関わりを切られた9ヶ月後に、親と一緒に男子のバイト先に行って、その男子に女子との関係を切った事を謝罪させた この男子は、自分のした事で相手から復讐を受けて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • 下記の男子について

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「会おう」と誘った ↓ 直接会った時は、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、「俺にキスして」と言ったり、女子用の下着の話をした ↓ 翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には直接言ってない)、女子との関わりを切った こんな男子と会いたがった女子は、おかしいと思いますか?