• ベストアンサー

もみあげはどのようなカミソリで反れますか?

100円のカミソリで切れ味は十分ですか?i字とt字どちらがいいんでしょうか 電動トリマーなどがあればいいんでしょうけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

100均のT字でひげと一緒に剃ってますが、特に問題はないですね。 風呂場で最後に剃るから、シェービングフォームとかは使っていません。

その他の回答 (3)

• ts0472
回答No.4

長さしだい? 私も市販のT型替え刃式カミソリを使っています 短髪 散髪屋では上から剃りますが 下から上方向に剃れば綺麗に剃れるんじゃ? 髪が長い もみあげカット部分より長い場合はカミソリでは無理と感じます 皮膚よりも硬い ハサミで切ってみるしかないかも知れない 電気ヒゲソリで先端から少しずつカットしていくとか 機種しだいで難しいかも知れない

• gongorogon
回答No.3

長い毛はハサミでカットすれば、かみそりで剃れると思う。

noname#237452
noname#237452
回答No.2

毛の長さ次第。 10cmもあるもみあげは剃刀では難しいだろう。