• ベストアンサー

開始中にエラーが発生しました。指定されたモジュール

Windows10を使用しています。1903にupdate したところです。何かのはずみだと思いますが、"C:¥Windows¥System32¥LogiLDA.dll を開始中にエラーが発生しました。指定されたモジュールは見つかりません" というエラーメッセージが繰り返し出てきます。特に今のところ不具合があるわけではないのですが、エラーメッセージが気になって仕方がありません。どのようにすればメッセージが出なくなるものか?どなたかご教示ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows10の1903版にアップデート後の起動時に「LogiLDA.dll」がエラーになってしまう場合の対処 https://picico.net/computer/windows10-1903-logilda-dll/ みたいなのは検索すると出てきますね。

porte38
質問者

お礼

ご教示に従い早速試してみました。霧散霧消あっという間に消えっていました。ありがとうございました。解決です。