• ベストアンサー

スマホカバー

作ってみました。 改善点とか感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

パット見ゆがんでるので、製品としては変なふうに見える。 ハンドメイドだと聞くとお世辞も含めて「すごーい」と 言うと思うけど。 既存の製品みたいに芯になる板が入ってて、キチッと 四角く形作られてれば見栄えもいいと思う。 落下時の防護にもなるし。 まぁ、カメラ穴とかの関係で難しいかもしれないけどね。 今は穴が開いてるのか、撮影時はずらしてるのかは解らないけど。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 ためになりました。 やはり0点の作品でした。

その他の回答 (3)

• okvaio
回答No.4

そうですね・・・譜面の部分でしょうか、チョット気になります。 他の回答者さんからも出ていますように、楽譜としてみれば おかしいところが多々あります。 単純に、音楽の記号や音符としてデザインすれば良いと思いますので、 五線を入れない方が良いかもしれません。

happine
質問者

お礼

ピアノを習っていましたので分かってはいましたが、まあいいかなと思ったのですが、違和感ありましたか。 ありがとうございました。 見た目悪いですよね。

• seble
回答No.3

カバーがあると放熱できなくなり、スマホが壊れます。 何か熱対策が欲しいです。 あと、ト音記号の前に音符が付く事はあまりありません。その場合は小節区切りの縦棒も付きません。テンポ記号のcに点が付いてるのは変です。また、次の2分音符はラですが、普通は縦棒は上向きに付けます。下向きに付けるのはそうせざるを得ない前後の音符がある場合だけです。また、付点が付いてるので、すぐ後ろに音符が付くのも不自然です。

happine
質問者

お礼

ありがとうございます。 買った布なので、それは仕方ありません。 どこもこんな柄でした。

回答No.1

カバーの柄がシックで良いですね。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 家にあった布でやりました。