• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スマホカバー

  • 質問No.9625940
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (886/4360)

パット見ゆがんでるので、製品としては変なふうに見える。
ハンドメイドだと聞くとお世辞も含めて「すごーい」と
言うと思うけど。
既存の製品みたいに芯になる板が入ってて、キチッと
四角く形作られてれば見栄えもいいと思う。
落下時の防護にもなるし。
まぁ、カメラ穴とかの関係で難しいかもしれないけどね。
今は穴が開いてるのか、撮影時はずらしてるのかは解らないけど。
お礼コメント
happine

お礼率 77% (1993/2566)

ありがとうございました。
ためになりました。
やはり0点の作品でした。
投稿日時:2019/06/15 10:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (738/2432)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうですね・・・譜面の部分でしょうか、チョット気になります。
他の回答者さんからも出ていますように、楽譜としてみれば
おかしいところが多々あります。
単純に、音楽の記号や音符としてデザインすれば良いと思いますので、
五線を入れない方が良いかもしれません。
お礼コメント
happine

お礼率 77% (1993/2566)

ピアノを習っていましたので分かってはいましたが、まあいいかなと思ったのですが、違和感ありましたか。
ありがとうございました。
見た目悪いですよね。
投稿日時:2019/06/15 10:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (4042/14669)

カバーがあると放熱できなくなり、スマホが壊れます。
何か熱対策が欲しいです。
あと、ト音記号の前に音符が付く事はあまりありません。その場合は小節区切りの縦棒も付きません。テンポ記号のcに点が付いてるのは変です。また、次の2分音符はラですが、普通は縦棒は上向きに付けます。下向きに付けるのはそうせざるを得ない前後の音符がある場合だけです。また、付点が付いてるので、すぐ後ろに音符が付くのも不自然です。
お礼コメント
happine

お礼率 77% (1993/2566)

ありがとうございます。
買った布なので、それは仕方ありません。
どこもこんな柄でした。
投稿日時:2019/06/15 10:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (858/3696)

カバーの柄がシックで良いですね。
お礼コメント
happine

お礼率 77% (1993/2566)

ありがとうございました。
家にあった布でやりました。
投稿日時:2019/06/15 10:35