• ベストアンサー

スマホカバー

作ってみました。 改善点とか感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

パット見ゆがんでるので、製品としては変なふうに見える。 ハンドメイドだと聞くとお世辞も含めて「すごーい」と 言うと思うけど。 既存の製品みたいに芯になる板が入ってて、キチッと 四角く形作られてれば見栄えもいいと思う。 落下時の防護にもなるし。 まぁ、カメラ穴とかの関係で難しいかもしれないけどね。 今は穴が開いてるのか、撮影時はずらしてるのかは解らないけど。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 ためになりました。 やはり0点の作品でした。

その他の回答 (3)

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1769/6741)
回答No.4

そうですね・・・譜面の部分でしょうか、チョット気になります。 他の回答者さんからも出ていますように、楽譜としてみれば おかしいところが多々あります。 単純に、音楽の記号や音符としてデザインすれば良いと思いますので、 五線を入れない方が良いかもしれません。

happine
質問者

お礼

ピアノを習っていましたので分かってはいましたが、まあいいかなと思ったのですが、違和感ありましたか。 ありがとうございました。 見た目悪いですよね。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

カバーがあると放熱できなくなり、スマホが壊れます。 何か熱対策が欲しいです。 あと、ト音記号の前に音符が付く事はあまりありません。その場合は小節区切りの縦棒も付きません。テンポ記号のcに点が付いてるのは変です。また、次の2分音符はラですが、普通は縦棒は上向きに付けます。下向きに付けるのはそうせざるを得ない前後の音符がある場合だけです。また、付点が付いてるので、すぐ後ろに音符が付くのも不自然です。

happine
質問者

お礼

ありがとうございます。 買った布なので、それは仕方ありません。 どこもこんな柄でした。

回答No.1

カバーの柄がシックで良いですね。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 家にあった布でやりました。

関連するQ&A

  • スマホのカバー・ケースについて

    スマホのカバーやケースについて、お知恵をお借りしたく、投稿させていただきます。 ・スマホにカバーを付けない派の方には、付けない理由を教えて頂きたくお願いいたします。 ・スマホにカバーを付ける派の方には、シリコンタイプ、ハードタイプなどについて、ご使用になったご感想を伺いたくお願致します。 (現在まだスマホにしていない者です。 参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い致します。)

  • スマホを使ってる方。

    スマホに、変えたいのですが、良かった所、困った点など、感想を聞かせてください。(:_;)

  • スマホを買おうか考え中です

    今ドコモのガラケーですがスマホにしようか悩んでます。スマホの使いやすさ、使いにくさ、スマホを選ぶときの注意点などを教えて下さい。知っとけば良かった話や、買って後悔した話など、など、ささいなことでも、体験談や感想を教えて下さいm(__)m

  • スマホカバー 素材

    明日スマホデビューします。 先輩ユーザーからカバーはあった方がいいと言われ、 なんとなく検索したところあまりの種類の多さにびっくりしてしまいました。 そこで皆さんに質問です。 カバーの素材は何にしましたか? ハード、ソフト(TPU?)、シリコンetc... また、その理由を教えてください。 特に数点持っている方、特徴の違いなど教えていただきたいです。 ちなみにスマホはdocomo arrows kiss F-03D を購入予定です。

  • 貴方の乗っている車は何ですか?

    貴方の乗っている車は何ですか? その車にどういった感想・印象をお持ちですか? ここは気に入っている・使いやすい・すばらしいと思う点は何ですか? ここは改善して欲しい・使いにくい・我慢してのっていると思う点は何ですか? 100点満点で何点ですか?

  • 簡単スマホの使い勝手について

    両親がガラケイをスマホに変えたいと言って相談されています。 両親は簡単スマホでいいと言っているのでネットで調べてみましたがよく分かりません。近いうちにショップを訪れて実物を見ながら話を聞いてみるつもりですが、実際使っている方の意見をお聞かせいただけるようでしたらお願いします。 簡単スマホを選ぶうえでの注意点や使ってみての感想などがありましたらお願いします

  • スマホのカバーについて

    スマホのカバーを買おうと思うのですが、ハー ドケースとカーボンケースってほとんど同じで すか? 前にハードケースを買ったとき外そうとして割 れたので固すぎるのは避けたいのですが……

  • スマホのカバーについて

    スマホのカバーを買おうと思うのですが、ハードケースとカーボンケースってほとんど同じですか? 前にハードケースを買ったとき外そうとして割れたので固すぎるのは避けたいのですが……

  • スマホのカバーに ついて 教えてください

    ようやくスマホデビューすることにし、 機種は ドコモの Xperia AX SO-01E に しようと思うのですが、 カバーのことを 知りたいので、教えてください。 材質は、好みも あるとは 思うのですが、 実際 使って見られた方に 不便なところなど  具体的なことが お聞きできればと思います。 また、卓上ホルダの使用は、どのカバーでも 無理なのでしょうか?

  • スマホカバーをいくつ持ってますか(買いましたか)?

    最近スマホに買い換えたのでスマホカバーを買おうと思うのですが皆さんスマホカバーはいくつ持ってますか? 複数持ってる人はそれぞれの使ってる頻度を教えてほしいです。 買うときの参考にしたいです。