• 締切済み

ボカロ曲が思い出せません…

ローマ字のタイトルでそこそこ古い曲だったと思います、ローマ字は何かちょっとひねったような感じだったような…大人っぽいエロチックな雰囲気の歌詞とPVでした。ちょっとマイナーかもです…w何かわかる方いますでしょうか?よかったら回答お願いしますっm(_ _)m

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

歌詞の一部も思い出せませんか? 歌詞は思い出せなくてもこんなストーリーだったとか。

kasimashi2
質問者

補足

思い出せないんです( ˊᵕˋ ;) 確かぽんぴんぽーんみたいな音が入っててラップ調だったようなのをふと思いだしました…w;