• 締切済み

ボカロ曲が思い出せません…

ローマ字のタイトルでそこそこ古い曲だったと思います、ローマ字は何かちょっとひねったような感じだったような…大人っぽいエロチックな雰囲気の歌詞とPVでした。ちょっとマイナーかもです…w何かわかる方いますでしょうか?よかったら回答お願いしますっm(_ _)m

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

歌詞の一部も思い出せませんか? 歌詞は思い出せなくてもこんなストーリーだったとか。

kasimashi2
質問者

補足

思い出せないんです( ˊᵕˋ ;) 確かぽんぴんぽーんみたいな音が入っててラップ調だったようなのをふと思いだしました…w;

関連するQ&A

  • ボカロ曲が思い出せない

    曲名も歌詞も覚えていなくて探せない状態です。 初音ミクがギターを持っているPVだったことは覚えているのですが‥‥ たぶんあまり有名な曲ではないと思います どなたか心当たりがある方いましたら曲名など教えてほしいです。

  • 思い出せないボカロの曲を探してます。

    何年も前のボカロの曲で、初音ミク(違うかも)が歌っていたと記憶しているが思い出せない曲があります。 わかる方いませんでしょうか? その曲を思い出そうとするといつも「繰り返し一粒」が思い浮かぶのですが、そんな感じの病んでる曲だったと思います。 ニコニコ動画にアップされた曲で、映像はずっと変化がない一枚の絵の添付画像のようなな窓に視線を送っている女の人(ミク?)が座っている絵だった覚えがあります。 メロディも歌詞も正直思い出せないのですが… これは自信がまったくないことですが、曲名は短かったように思います。鎖という字が使われていたようないないような。 間違っていても良いのでこれじゃないかという曲があれば回答お願いします。

  • ボカロの曲のシリーズ

    (カミサマネジマキ)、(イカサマライフゲイム)のようにPVに同じようなキャラが でてきたり同じような歌詞がでてくる曲って他にありますか? 教えてください。

  • この条件に合ったボカロの曲を教えてください。

    いつもお世話になっております。 ボカロの曲で下記の条件に合う曲がありましたら教えてください。(複数可・有名な曲でもそうでなくてもかまいません) (条件) ・比較的音域が狭くても歌える曲。出来ればテンポの速い曲。 ・歌詞にインパクトのあるもの。(例 妄想疾患■ガールや梅とらさんの四字熟語シリーズの歌詞のような感じ。歌詞が露骨な下ネタなのはNG) ・イメージ的には明るくて可愛いというよりも椎名林檎さんの曲のようなオシャレでかっこいい曲が好みです。 宜しくお願いします!!

  • 難しいとは思いますが曲を探しています

    偶然 お店で流れていて いい曲だなと思ったのですが ほとんど歌詞を覚えていません(;_;) 覚えてるのは歌詞の雰囲気で 「もし子供が生まれたら ママって呼んじゃう時もあるかもしれないけど 許してね」みたいな雰囲気の歌詞が入った曲なんです(;_;) 本当に難しいとは思いますが どうか偶然 知っている方がいらっしゃいましたら 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい(;_;)

  • アップテンポなボカロの曲

    ボカロの曲で、アップテンポで楽しい感じのオススメの曲ありますか? 有名なのでも、そうでなくても構いません。 あと、一度だけ聴いた鏡音レンの歌のタイトルが分からないのですが、分かる方いませんか? 「さあ始まるよ これは悲劇の生放送 司会者は僕 異論はないね?」 という歌詞だったと思います。 分かる方いたら教えて下さい。

  • 優しいボカロ曲。

    ボーカロイドの曲で優しい曲調のものを探しています。 ハロ/ハワユのようなすこし悩んだ感じの曲がいいです。 最近すこし悩み気味で 歌詞に共感できたりするとうれしくて元気がでるので そのような曲を教えていただけたらうれしいです。 質問は初めてなのでなにか失礼なことをしてしまったらごめんなさい。

  • この曲はなんという曲?

    DLしておきたいので、日付が変わる前に大急ぎでお願いしたいです>< どうしても曲名も歌手も歌詞さえも思い出せない曲があります。 3年以上前だと思うのですが、 深夜アニメの合間のCMに入るようなマイナーな歌手の曲で、 3拍子のとてもおとぎチックな曲調でした。 CMで流れたPV映像はとても印象に残っていて、 女の子が一人で歌っているのですが、その女の子の足元からツタがしゅるしゅると伸びてくる(からみついたかどうかは忘れました)PVでした。 サビのメロディーだけは覚えていて、 「ソファ#ソーミー ファ#ソラーラー ソファ#ソーミ ファ#ソラー シ#ラシ#ーソー ラシ#ドードー ラーファーラーソー」 って感じの曲でした(間違いがあるかもしれません)。 どなたかご存知の方、至急回答よろしくお願いします!!

  • ボカロ曲のストックが少ないです

    カラオケで歌えるおすすめのボカロ曲を教えてください。 マイナーなものでも有名なものでもなんでも構わないです。 回答よろしくお願いします。

  • とにかくボカロ曲をカキコして!

    えーっと、今度カラオケに行くんですよ、 DAMでボカロ歌うんだけど、オススメの曲教えてください・ω・` マイナーなのでもおkなんで、とにかく、書いてください。マジで参考にします 曲名だけでもいいんで・・・w 子供の日までにお願いです

専門家に質問してみよう