• ベストアンサー

乳首の硬さ

大学で、乳首が上の服で透けてない?という子がいます。 つん、と出っ張っているのですが、そうなるには相当硬いはず・・・。 どれくらいの硬さになるんでしょうか。 皮膚の下に肉、というか脂肪としてどれくらいの硬さか・・・。 実際に触ったりできないので興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

おしゃれ用の付け乳首をつけているのかも https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%A4%E3%81%91%E4%B9%B3%E9%A6%96/

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなのつけてるんでしょうか?

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.4

勉強は余裕ですか。いわゆるセクハラに近いのですね。

• tom900
回答No.2

ブラ着けてたら乳首が透けることも、例え硬くなっていたとしても、洋服の上から硬くなった乳首を目視することは不可能ですよ。 恐らくは、ブラのカップ形成のための縫製上丁度乳首の位置に3枚の布の重なりがくるタイプのブラなんだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• habataki6
回答No.1

硬い部分有ると癌ではないかと、予想できます、シコリ ともいう、診察ではないので遠回しに指摘しても、他人 事にされてしまいます、異常は素人でも気づけるという 事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。