• ベストアンサー

yahooオークション ジャパンネットバンク

口座自動振替契約についてですが、自分のYAHOO JAPANIDがわかりません。 確認する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

Yahooより抜粋。 ・IDを忘れてしまった場合 Yahoo! JAPAN ID検索フォームから探すことができます。ただし、この検索データベースにあなた自身のYahoo! JAPAN IDが登録されるまでに24時間かかります。Yahoo! JAPAN ID検索の際には、登録時にご記入いただいた「生年月日」「メールアドレス」「郵便番号」が必要です。IDの検索結果は、登録メールアドレス宛に送信されます。

pecopeco21
質問者

お礼

お礼の返事遅れました。IDは無事おもいだすことができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ishmaster
回答No.2

検索フォームの場所を書き忘れてました。

参考URL:
http://edit.my.yahoo.co.jp/config/form?.form=forgot_login&.src=