• 締切済み

安倍・麻生のQAはどこに

安倍、麻生の最近の行動について意見QAをOKWAVEでみたいのですが、姿がありません。 話題に参加したいのに一件もどのジャンルにも現れないのはなぜでしょう。 OKWAVEがどうなっているのか教えて下さい。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1
masaban
質問者

お礼

ご回答ありがとう。 >締め切られちゃってるQAばっかりですね。 本当に締め切られちゃってるQAばっかり いま嵐のような意見の海があるはずなのに。 おかしいです。

関連するQ&A

  • 米国に狙われる麻生太郎

    安倍晋三、副総理財務大臣の麻生太郎、外務大臣の岸田文雄が訪米しトランプ政権との会談が行われますが、当初の見込みではここに経済産業大臣の世耕弘成も加わる予定でしたが直前で外されました。 予定では安倍晋三がエアフォース1でトランプと共にトランプ別荘で歓談する間に、その留守に残った麻生太郎達がペンス副大統領ら相手に日本からの貢ぎ物である「日米成長雇用イニシアチブ」について協議します。 米国側は日本の弱点の麻生太郎を狙い撃ちにするわけです。難敵の世耕弘成を外したのは米側の要望であったはずで、難癖感ありの安倍晋三も外します。 さて、どういうドジを麻生太郎はしますかね。或いはキックバックを密かに受け取るのかもしれませんが。 麻生太郎は転びますか。 1、 コロぶ。 2、 コロべない。 3、 分からない。 「日米成長雇用イニシアチブ」については拙著の http://bekkoame.okwave.jp/qa9291713.html を参考にしてください。 そもそもこの案自体、麻生太郎発案の匂いがプンプンします。

  • いまの政治家、安倍首相や麻生太郎や小泉進次郎は日本

    いまの政治家、安倍首相や麻生太郎や小泉進次郎は日本の未来をどうしたいと思っているのですか? 未来の日本の姿がどうしようとしているのか教えてください。 スマートシティとかコンパクトシティ化って私の小さいときに教科書で習ったのに何も変わってない。田舎はずっと残ったままで何も子供のときから変化していない気がします。

  • 安倍政権を支持、又は、不支持、どちらですか?

    【安倍政権を支持しますか?それとも、不支持ですか?】 また、その理由も、教えて頂けたらと思います。 そして、【安倍政権】はいつまで続くと思いますか? 安倍の次は、麻生と言われているようですが…。 皆様からの御投稿をお待ちしています。 御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • 麻生氏は前政権幹事長として総括をしたのですか?

    いつも大変お世話になっています。 麻生氏は前政権幹事長として総括をしたのですか? 安倍氏が総理を辞める事など、遠い過去の事になってしまったようです。世は新総裁選択の話題で満たされてしまっています。安倍氏の辞任は政局に大変な混乱を引き起こしました。前政権NO。2の麻生氏は総括をする立場にあると思います。立候補云々より前に総括が先だと思います。彼が今やっていることに大変な違和感を感じています。彼から総括はされたのでしょうか?それとも今からするのでしょうか?

  • 安倍は民主党より嘘つきではないから?仁風林。

    という解説を政治カテゴリで見ました。民主党が愛国者「的な」政治ではないというだけで嘘つきというか矛盾は麻生安倍の大きくありませんか。 1、田母神を投稿一篇で即首にしたのは民主党ではなく麻生太郎です。田母神は幕僚ですから国防軍の政治的粛清をしたのは民主党ではなく麻生太郎です。 麻生太郎はネット保守と同じ愛国者ならば麻生太郎は民主党より矛盾します。何が理由か、麻生太郎は政権を失ってしまったので、田母神の件はウヤムヤのまま現在に至ります。これは保守支持者のインチキによるものですよね? 2、安倍晋三は韓国は日本と同じ価値感と演説し、慰安婦に申し訳ないとアメリカで発言し、竹島の日をキャンセルし、韓国軍が壊滅すればいいのに武器を援助し、韓国音楽が好きだと発言し、消費税を増税しました。パチンコは廃止しないと発言しているようです。増税による韓国脱税焼肉店の売上を気にしたのか韓国料理は好きだと発言しホルモンを焼いている写真が週刊誌に使われています。 安倍晋三が韓国好きな証拠しかありません。 毎日毎日韓国非難しているキチガイネトウヨがいますが、質問者よりも安倍晋三の方が問題なのに安倍晋三を非難するどころか擁護しています。キチガイですよね。 安倍晋三に関する矛盾は民主党よりも桁外れに大きいですがそうなっていません。 日本民族はキチガイになっていてサイト内で明示的に指摘できる正常人は私しかいないでいいんですかね。 説明よろしくお願いします。

  • 自民大敗は麻生だけの責任?

    自民党が大敗しました。 民主が勝ったというより自民が負けたという言い方のほうが正解だと思いますが、 なんだか麻生一人が悪いような報道(というか自民党議員の発言)が目立ちますが、本当に麻生だけ(もしくは大半の原因)が悪いのでしょうか? 確かに失言(読み間違えなど含む)などありましたが、個人的には2/3の行使連発、また安倍、福田の政権放りだしなど原因は他にもあると思います。 どれくらい(何割くらい)の割合で麻生が原因だと思われますか? また昨日のNHKの特番での細田幹事長の上から目線の発言を聞いていると、とても自民党が変われるとは思えません。 有権者は民主党にやらせてみるかという方は多かったと思いますが、反面自民党にお灸をすえる、反省して出直してもらいたいと思っていたと思います。 それがあのような発言を何度もしている姿を見ていると、「こりゃ、しばらく無理だな」と感じてしまいました。 (あの方は代表質問でもヒステリックに話していたので、あの方だけがそういう方なのかもしれませんが) 本当にこの4年で敵失以外で自民党は買われるのでしょうか? 私はどちらかと言えば民主党派ですが、自民党の実績は認めるところは多々あります。 次の総選挙までに自民党が変われるようならとも考えます。 ご意見をお聞かせください。

  • OkwaveなどQAサイトはどうなっていくんでしょ

    OkwaveなどQAサービスはどうなっていくんでしょう chatGPTとかに知りたいことがあれば聞けば人よりもよい回答を得られることが多くなってきました。最近もっぱらAIに聞いています。 昔はQAサイトで回答もらったりして助かったことはあるんですけど、今後はあまり質問する機会も必要性もなくなってきますかね? そうなった場合って、QAサービスはどうなっていくんでしょう。 終わっていくのでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • 役に立つQAのわけ

    役に立つQAのわけ 要領のいいやり□ って何  http://bb.okwave.jp/qa5857983.html  上記のQAの「このQAは役に立った」が2件となっています  その理由はどんな点にあるのでしょうか

  • 人気QAランキングって

    OKWaveから利用しています。 右の方に人気QAランキングが設置されていますが、 「その他ライフ」カテですと、兄からの性的虐待を受けたというタイトルの質問がいつもTOPになっています。 親身なご回答が寄せられていますが、なんだかんだ言っても、このテの話、好きな人多いのかなと思いましたが、 でも、人気QAランキングに表示されているということは、目につきやすい場所に表示されているから、 単純にクリックする人が多いだけなんじゃないでしょうか?                     一旦、あそこのランキングに載ってしまうと、落ちにくいというか。 兄からの虐待の質問は、2008年の投稿で当時22歳の女性のものです。 最近も、回答が付いていますが、おそらく人気QAから辿って読んだうえでの回答だと思います。 質問者は一度もお礼や補足分を書いていません。 質問者が読んでるか見てないか関係なく、この話題に参加したいので、書いてるような気がします。 (山小屋にあるノートみたいに。) 別にいいんですが、結構な事ですが、、人気QAで兄からの虐待がいつまでも目に付くところに表示されていると、 ま、いいんですが。人気というより、おすすめQAのような気がしますが、いかがでしょうか?

  • 安倍政権と自民党について

    最近安倍や自民党に批判的な意見を聞きますが国民は安倍が無能でアメリカの言いなりだということをご存じなのですか?どれくらいの国民が安倍と自民党を批判していますか?