• ベストアンサー

完了形が使われる理由

lived_in_room13の回答

回答No.3

いろいろ意見が出ていますが、、、。 例えば、『納豆絶対無理』とかいう外国人がいて「食ったこともないのに、食わず嫌いすんじゃないよ。」と言いたかった場合に、これを英語にしますと、 Don't hate it before you try it. になります。 Don't hate it before you have tried it.と言うのを聞いた事がないですし、検索結果も0件ですね。 >Please don't call me by a nickname before we've talked. >この文はどうしてwe've talkedと完了形が使われているのでしょうか? そもそもこれはネイテブの使用した英語なのでしょうか?

panachaz
質問者

お礼

回答を下さりありがとうございました!