PRO-10sを購入しましたが、PrintStudioProのプラグインがインストールできない問題

このQ&Aのポイント
  • 最近、PRO-10sを購入しましたが、Print Studio Proのプラグインをインストールしてもメニューが表示されません。
  • Adobe PhotoshopやLightroomでPrint Studio Proが使用できるのか確認したいです。
  • PCのOSはmac10.13です。原因を特定して問題を解決したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PrintStudioProインストール

最近、PRO-10sを購入しました。Print Studio Proのプラグインをインストールして「インストール完了」のメッセージを確認していますが、AdobePhotoshop,AdobeLightroomにもプラグインされたメニューが出てきません。インストールできていないと思います。原因の特定がしたいです。そもそもAdobeCreativeCloudのPhotoshopやLightroomではPrintStudioProしておりますでしょうか。PCのOSはmac10.13です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://cweb.canon.jp/drv-upd/bj4b/win-pro-psp.html 注意・制限事項・・・大丈夫? あってます? ICCプロファイルバージョンは、v2.x と v4.x です。 とありますが ><

参考URL:
https://cweb.canon.jp/drv-upd/bj4b/win-pro-psp.html
vzr03062
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて頂いたサイトでインストール方法を確認し、Adobe Photoshop でのプラグインまで辿り着きました。Lightroomの方は対応していないバージョン(2.3)のようでインストール出来てません。Photoshop で使えるようになったのでひとまず良かったです。