• ベストアンサー
  • 困ってます

yeppチャイルドシート を塗り直したい

  • 質問No.9625693
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (280/684)

yeppチャイルドシート を塗り直したい
のですが、どのような塗料を使えばいいですか?
凸凹してるので全面ペーパーかけは出来ないし
しなるのでヒビ割れたり剥がれたりしないように塗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (882/3852)

他カテゴリのカテゴリマスター
「染めQ」で行けると思います
染めQは凹凸があるような素材にも適した塗料です
http://somayq.com/products/somayq
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (280/684)

回答ありがとうございます
染めQにしようと思います
投稿日時:2019/06/14 14:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (167/941)

お礼コメント
yasun

お礼率 40% (280/684)

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/14 14:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (390/1018)

お礼コメント
yasun

お礼率 40% (280/684)

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/14 14:54