【英語】一緒に写真に写ってくれませんか?

【英語】一緒に写真に写ってくれませんか? 一緒に写真を撮ってくれませんか? 英語にしてください

SPS700 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/06/14 02:10
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
SPS700

英語 カテゴリマスター
Would you mind taking a picture with us?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3822/8807)

ありがとう御座います

助かります
投稿日時:2019/06/14 17:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。