• 締切済み
  • 困ってます

三重県在住 子供づれ旅行 九月予定

こんにちわ! みなさんの体験談を交えたお勧め旅行先があれば教えてください! 3歳と1歳の子供がおり妻は暑さに弱いです。 9月ごろ夏季休暇を使い旅行に行こうと計画しているのですが、 三重から車で4~5時間くらいの範囲でお勧めの旅行先を教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.4
noname#237565

>3歳と1歳の子供がおり妻は暑さに弱いです。  >三重から車で4~5時間くらいの範囲  静岡県の標高900mの涼しい富士山こどもの国。  https://www.kodomo.or.jp/stay/  近くの富士サファリパーク、ぐりんぱも良いと思います。  2日目(全部は寄れないと思います)  富士山こどもの国→山中湖(水陸両用バスカババス等)→  忍野八海→桔梗屋富士吉田店(信玄餅等)→富士山五合目  →河口湖大石ハナテラス→富岳風穴、鳴沢風穴→富士緑の休暇村  3日目  富士緑の休暇村→白糸の滝→エスパルスドリームプラザ(食事、  ちびまるこちゃんらんど等)→149号、150号線海岸線  を走り東名高速静岡IC