• ベストアンサー
  • 困ってます

バカなことをしてしまいました。

  • 質問No.9625526
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (312/370)

バカなことをしてしまいました。
4月中旬くらいに会社で辞めさせたい人(元彼の元カノ)がいたので、辞めさせ屋レスキュー24に依頼しました。
料金は25万の安いコースだったのですが、私は月に1回5万ずつ振り込むという約束でした。
ですが、実際会ってみて面談をしたのですが、元彼にどれだけセックスアピールできるかという口実で性行為を受け入れてしまいました。
最初はカラオケで二時間面談して、まだ面談あるのかとどこかホテルに移動しましょうと言われたのでそのままついていってしまいまた。

後々、普通の面談じゃないと気づいたのでレスキューからの連絡を無視してます。
5月から5万ずつ支払う約束だったのですが、契約書というものを書いたことも渡されたこともありません。
途中で契約を解除してもらうよう言って、いくらですかって聞いてみました。
費用は25万。キャンセル料が50%の12万って言われ、無視してsメールをブロック。
そしたらカカオから連絡がきて3万支払ってくださいと言われました。
カカオをアンインストールしたら、ブロックしたはずのsメールから無視したら、最終手段をとりますとか言われたけど、これって私がつかまるんですか?
レスキューには家の住所は知られてませんが、会社の住所はわかってます。
元カノを辞めさせるために会社に架空の借金請求書を送りつけたらしいですが、私も同じことされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (16/40)

相手も警察沙汰にはしたくない立場でしょう。
だから、相手から警察へ証拠を出す可能性は低い。
よって、会社から何か聞かれたら、知らないで通すしかないでしょう。
それでうまくいけば、そのまま。
うまくいかなければ、辞めるということで。
お礼コメント
20130525

お礼率 84% (312/370)

警察沙汰にしたくないという言葉を聞いてホッとしました。ありがとうございます。
とりあえず様子を見るようにします。
投稿日時:2019/06/14 18:48

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (91/679)

他カテゴリのカテゴリマスター
人を呪わば穴二つ

性行為を隠し撮りされてないと良いですね。
お礼コメント
20130525

お礼率 84% (312/370)

隠し撮りの可能性は低いような気もするけど辞めさせ屋なので怖いですね。
投稿日時:2019/06/14 18:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

弁護士に相談
お礼コメント
20130525

お礼率 84% (312/370)

やっぱりそれくらいやばい状態ですよねー(´・ω・`)
投稿日時:2019/06/14 06:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1036/4510)

他カテゴリのカテゴリマスター
何をされるかはその人次第
ここで聞くだけ無駄です

不安ならお金を払って終わりにする
でもかなりの悪質な人なのでこれからもタカられそうです

ならば携帯電話の番号も変えて逃げ切るかですね
会社も辞めたほうがよくなるかも知れません
なんせ相手は辞めさせ屋なのですから
お礼コメント
20130525

お礼率 84% (312/370)

やはり私の立場もまずいですよねー(/´△`\)
携帯もつかって3年になるので変えてみようと思います。
うーん、転職はすぐには厳しいですねー(´・ω・`)
投稿日時:2019/06/13 20:15