• 締切済み

女性に質問

女性に質問 下記の画像の、左の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

それを聞いてどんな意味が? 両方普通じゃない? 右より若いは見える。 20後半くらいかね。左は30オーバー

回答No.2

これではわからないですね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

すっごく不鮮明(^_^;)&意図が不明

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女性に質問します 下記の画像の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    下記の画像の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 女性について

    女性は、顔がかっこいい男性の画像を見て「かっこいい」と言う女性より、顔がかわいい女性の画像を見て「かわいい」と言う女性のほうが多いのですか? 私(女)が女性に顔がかわいい女性の画像を見せた時は「かわいい」と言われることが多いですが、顔がかっこいい男性の画像を見せた時は特に何も言われないことが多いのですが

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)「顔がかっこいい男性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 (2)「顔が可愛い女性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 上記は、どちらの方が嫌いですか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    (1)顔がかっこいい男性が大好きな事をアピールする女性 (2)顔が可愛い女性が大好きな事をアピールする女性 上記は、どちらの方が嫌いですか? ※(2)は同性愛者じゃないです。

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。告白されたらどっちがいいですか? 1 身長175cm 顔は普通(好きでも嫌いでもない) 2 身長170cm 顔は好みの顔 (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • イケメンに質問です!

    格好いい男性に質問です! 1 やせ気味 2 普通 3 ぽっちゃり 4 デブ の4種類の女性がいたとします。性格、顔その他は同じです。 付き合ってみたい女性、結婚したい女性はそれぞれ何番ですか?

  • 女性の方へ質問

    (1):体格は普通だが顔はそこそこってとこの男性 (2):体格は痩せだが顔はめっちゃかっこいい男性 あなたなら第一印象で(1).(2)どちらを選びますか?    (性格、その他は関係なしとします)  よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    (1)長ズボン姿の、顔がかっこいい男性 (2)短パン姿の、顔がかっこいい男性 上記は、どっちの方が好きですか?