-PR-
締切済み

ホテルのレストランにてお得に食すには?

  • 困ってます
  • 質問No.96255
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

今度、彼女の誕生日で展望できるレストランに連れて行きたいのですが
通常、ホテルなどでは\8,000~\12,000くらいでしょうか?。
一人あたり大体、これくらいの予算は要りますよね。

以前、金券ショップで宿泊に関して、株主優待割引券なるものを見た
のですが、レストランでもお得に食する方法はないでしょうか?。

何か情報お持ちの方居られましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

こんにちは。(^^)

私はよく金券ショップをのぞくのですが、ホテルによっては、レストランでもつかえる金券が売っていますよ。
まずは、金券ショップに行って、お目当てのレストランで使えるものがないか探してみましょう。

そのほかには、クレジットカードの種類によっては、カードで支払うと、何%か割り引いてくれる特典のものがあります。
自分の持っているカードがそこのレストランで使えるか、そして割り引いてもらえるのか、カードのHP等を見て確認してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
kana-teki

お礼率 36% (12/33)

ありがとうございます。
頂いた内容で、確認してみます。
投稿日時 - 2001-06-27 14:19:10


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

個人的には以下の店はオススメ出来ます。
目黒ガジョ園の中華料理 
帝国ホテルのイタリアン 
ウェスティンの鉄板焼
インターコンチ横浜の鉄板焼
センチュリーのフレンチと中華
ヒルトンの中華

オススメ出来ないのは
オークラのフレンチ
ウェスティンのフレンチ
インターコンチ東京のフレンチ
などです(あくまで個人的に)。

参考URLは「東京レストラン・ガイド」というサイトですが、クチコミでレストランの評価をしているので、それなりに参考になると思いますよ。

ただ、彼女の誕生日のお祝いをするのに金券ショップで手に入れた割引券を使うのはどうなんでしょう(笑)?
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

私も、ちょっと豪勢な外食時は、だいたい割引券かクーポンを持参していきます。

経験的には、ぐるなびが、一番情報が豊富で、それほど安っぽくなく、選択肢も多いように思います。\8,000~\12,000であれば、かなりの候補があがると思います。あとはタウンピタも結構良いお店をPic Upしていますね。

 株主優待券は、該当店の株を持っていれば良いですが、そうでなければ確かに金券ショップに問い合わせるしかありません。 ただ、たまにオークションに安く出品されているのを見かけます。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=1&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%B3%F4%BC%E7+%CD%A5%C2%D4&x=0

http://kijima.petit-fts.com/indexb.htm
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ