LVPECLの終端について知りたい

このQ&Aのポイント
  • LVPECLの終端回路について詳しく教えてください。
  • LVPECLの終端回路は、信号の反射を抑える役割を持ちます。
  • 終端回路の設計には注意が必要で、適切な抵抗とキャパシタの組み合わせが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

LVPECLの終端

LVPECLの終端回路を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1

次のURLをご覧になっていらっしゃるでしょうか ? https://ednjapan.com/edn/articles/1403/24/news003.html