• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仕事

  • 質問No.9625433
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/114)

今年にはいってから仕事をしてません
仕事を探しながら貯金をくずしながら半年すごしました
7月から結婚で一緒に生活します
ばれない方法おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (886/4360)

ばれないわけ無いでしょう。
そういう情けのない誤魔化しで生きていけると思うの?
いつまで学生気分なんですか
さっさとバレて成るように成ったほうが安心でしょう。
先延ばしにすればする程、発覚したときの反動は大きくなる。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1032/3416)

結婚して一緒に暮らすようになれば、貴方が無職だって事がばれます。保険だって職に就いていれば社会保険でしょうし、今は国保?女性は勘が鋭いですから貴方の言動で分かります。富山は特に細かいから。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1036/4510)

他カテゴリのカテゴリマスター
バレない努力をするより仕事に就いたほうが楽だと思います
バレたら離婚→慰謝料請求となってめんどくさいことになるでしょう