• ベストアンサー

仕事

今年にはいってから仕事をしてません 仕事を探しながら貯金をくずしながら半年すごしました 7月から結婚で一緒に生活します ばれない方法おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

ばれないわけ無いでしょう。 そういう情けのない誤魔化しで生きていけると思うの? いつまで学生気分なんですか さっさとバレて成るように成ったほうが安心でしょう。 先延ばしにすればする程、発覚したときの反動は大きくなる。

その他の回答 (2)

• 177019
回答No.2

結婚して一緒に暮らすようになれば、貴方が無職だって事がばれます。保険だって職に就いていれば社会保険でしょうし、今は国保?女性は勘が鋭いですから貴方の言動で分かります。富山は特に細かいから。

• agehage
回答No.1

バレない努力をするより仕事に就いたほうが楽だと思います バレたら離婚→慰謝料請求となってめんどくさいことになるでしょう